サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

もうすぐ春休みですね。 といっても一般会社員には関係ありませんが、

「お父さん イチゴ狩り行きたい! お母さんも行きたいって!」

いちご


考えてみれば、最近は不景気でスキーにも連れてってやってないし、
走ってばっかりだったな~。

「よし! いいよ! いつ行くんだ?」

「今度の金曜!」

えっ? その日は〝絵心選手権〟の日じゃないか・・・と、そこはかとなく思い、
「じゃー、朝早く出て、夕方は早めに帰ろう」

「いいよ!」  

開催は午後8時からだからね・・・



イチゴ狩りだけでなく、色々と楽しめそうな感じの所。
イベント
ではあるのですが・・・

28日の佐倉の2日前にあたるこの日は、カーボローディングの真っ最中です。
どちらかと言うとビタミンのイチゴ狩りより、炭水化物系の“おにぎり狩り”とか、
“わんこうどん”とか、“もちつき大会”が、いいんだけどな~ とそこはかとなく思った。
コメント
この記事へのコメント
No title
そこはかとなく…連発の予感。。

最近のマイ流行語

~ディスティニー

・雨が降って走れないディスティニー
・2度寝で走れないディスティニー
・お腹いっぱいで走れないディスティニー
・足休めを理由に走れないディスティニー
2010/03/25(木) 08:02 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
む むっ!? ディスティニー → 運命?

4つうち少なくとも2つは“運命”でなく“言い訳”のような気がします・・・(笑)

私の場合、飲み会で走れないディスティニー
2010/03/25(木) 21:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する