サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

本当でしたら、荒川のオフ会で直接いただいていたはずでした・・・
ですがあんなことになってしまったので、さぶろうさんに急遽郵送してもらいました!
本日到着です。。
*さぶろうさんへ この記事は配達証明も兼ねてます


メッセージつきで・・・
表1 裏1

本当に残念でした・・・



初回発注者の中では多分1番遅く届いたのかな!? 
28日の佐倉に間に合って本当に良かったです。



着心地も最高!
ポーズ1

しかし、荒川が中止になったという事は・・・!
禁ラーTシャツでフルマラソンの大会を出場するのは、私が初めてですかね!?
*違っていたらすみません・・・

いや~ 頑張りますよ!

現在の実力からしてサブ3はまだ無理ですが、
禁ラー戦士として、自己ベストの3時間20分は突破しないとね!

このTシャツを着た方が、各地で良いレースをされているので、
禁ラー伝説になるよう、私も続きましょう!

また今日は、東京マラソン2010の記録証も届きました・・・
3:20:43(グロス) 3:20:32(ネット)
男女総合順位(グロス) 1529位/30170人中  マラソン男子(グロス) 1439位/23812人中
年代別順位 (ネット)  320位/ 3790人中 40~44歳男子

そして子供達は、通知表をもらってきました・・・

親と子の成績表
記録書1

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、そういえば私まだ禁ラー着てない!

なんか直接いただいて着るタイミング逃しちゃいました~
佐倉がんばって~
2010/03/25(木) 22:49 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
No title
禁ラーT似合ってますね~
これ着るとタイム良くなるらしいですよ。
恥ずかしくて思わずスピードアップ(笑

佐倉、爆走してください~。
2010/03/25(木) 23:20 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
禁ラーTシャツかわいいですねー。
赤が好きなので、欲しくなってきました。
スーパーノブノブさんがベストを更新されたら
注文しましょうか。。

東京マラソンですが、ネットとグロスで11秒しか
変わらないんですか???相当前から走られたんですね。
2010/03/25(木) 23:52 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
禁ラーディスティニー!
2010/03/26(金) 00:05 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
ノブノブさんの所にもついに届きましたか禁ラーTシャツ!
これ着るといつも以上の力が出るらしいです
サブ3達成間違いなしかも・・・
2010/03/26(金) 03:05 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
リンガンガーさんへ
まだ禁ラー着ていなかったですか。

もったいないので走れるようになったら、
普通に練習で着てみては?・・・一人で!
2010/03/26(金) 19:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
一人でも多くのランナーに背中のe-31見せつけないと・・・

私も好タイム出して、ジンクスを守りたいと思います!
2010/03/26(金) 19:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
多分、自己ベストは更新するので、早めに注文してみては?・・・(冗談)
これ着るとベストな走りが出来るんですよ!?

そうなんです。東京はあの寒い中、早めに並んで、かなり前からスタートしました・・・
2010/03/26(金) 19:15 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
その運命とは・・・?

着るだけで自己ベストがでてしまう運命!?

2010/03/26(金) 19:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんさんへ
着るといつも以上の力が出る噂は聞いてます!

しかし、サブ3はちょっと無理です・・・
来シーズン以降に期待してください。

コメントの時間が、激務を物語ってますね・・・
体は大事にしてください。
2010/03/26(金) 19:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
コメント遅れました。
記事にしてくださってありがとうございます。
フルマラソンは、スーパーノブノブさんが
初めてですよ!
爆走して、禁ラーTシャツ効果、証明しちゃって
下さい!!
2010/03/27(土) 17:15 | URL | さぶろう #-[ 編集]
さぶろうさんへ
フル初の禁ラーですか・・・
責任重大 & プレッシャー 

でも、頑張って禁ラー効果を証明して、禁ラー伝説を構築しましょう!
2010/03/27(土) 21:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する