サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

昨日、ハンサムネコさんのブログで、第3回絵心選手権開催お知らせを見ました。

ブログ歴の浅い私ではありますが、
ブログ村の皆さんの記事に出てくる「絵心」の言葉の意味と、
開催要項は理解しました!

となれば、練習、練習!  今日は休足日だし。
もともと仕事がら絵は好きだし。

初めての「お絵かきエディタ」 マウスの動き難しい・・・

少しずつ使い方を理解しつつ・・・
おっー! これが背景塗り! できた できた

試行錯誤しながら・・・とりあえず練習ではありますが、仕上げた記念すべき第1作!





今日の1枚! 題名:「こんにちは ミッフィー」

じゃじゃーん♪

かなり、相当、超カワイイ・・・

今日は練習です・・・

本番は26日なので、秘密練習してレベルが上がったところをお見せしないとね・・・(汗)



以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
おー
さっそく描きましたか~
ミッフィー食べ過ぎ?(笑)
ぬー
負けてられん…
あしたは描くぞ!

あ~佐倉もがんばりましょうねv-91

2010/03/22(月) 23:43 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
ほほ~

普通に上手いじゃないですか!!!

私は....何描こうかな?
2010/03/23(火) 14:33 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
お絵かきエディタの使い方はわかりました。
あとは沢山描いていけば慣れますね・・・

選手権楽しませてもらいます。
2010/03/23(火) 22:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
そうですか!? 嬉しいです。
微妙な曲線がテクニックのみせどころなんですが・・・

まぁ、26日まで時間があるので練習します・・・
2010/03/23(火) 22:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する