サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今回、荒川市民マラソンの中止について・・・


いや~ とても残念です。
何週間も前から、いや数ヶ月も前から、この日に照準を合わせ、
体重制限や走り込み、あるいは故障との調整を続けてきたのに、
エントリーしているランナーの方はとても残念だったと思います。

自分がそうだったら、かなり悔しいですね。

私は今回の荒川にはエントリーしていないですけど、
昨夜からの嵐のような、雨・風に大会開催が気になっていましたよ~。

翌朝になってみれば始発から麻痺状態の交通網、
開催の有無を伝える大会のHPは回線パンクで役立たず・・・

なんとか村のみなさんは、集まることができてモーニングオフ会と、
その後色々と楽しまれたようなので、少しは良かったと思いましたけど・・・
でも、やっぱり走りたかったですよね。。

そして、私は午前中に予定を入れてしまっていたために、
その場に行けなかったのが残念でした。。 っていうか、決定的に残念!

オフ会楽しみにしてたのに・・・致命的に残念!!


今日、走れなかった方へ・・・
次回エントリーしている大会で、荒川の分までぜひ頑張ってください。

そして次回、みなさんとお会いできる機会がありましたら、
今回の分とあわせて2回分飲ませて頂きます!!


今日は色々とお疲れ様でした・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
東京マラソンも津波で中止になっていた可能性も
あったんですねー。。
エントリーしていて走れなかったランナーは辛い思いをしているでしょうね。残念です。
2010/03/22(月) 00:41 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
正直かなり悔しかったですね。
まっ 走り続けていれば、必ずお会い
出来る機会があると思いますので、
またご一緒させて下さいね。
禁ラーTはお送りします!!
2010/03/22(月) 08:13 | URL | さぶろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 13:13 | | #[ 編集]
No title
そうですよね~せっかく会えると思ってたのに!

私の次の大会はフルを飛び越えてウルトラなんですよ(笑)
まぁ、DNFでも楽しみま~す。
2010/03/22(月) 19:46 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
東京でも荒川でも照準を合わせてきたレースを出来ないのは悲しいですよね・・・

でも今回、メジャー大会が中止になる光景を初めて経験しました・・・
2010/03/22(月) 21:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
さぶろうさんの記事をみて、悔しさがとても伝わってきました・・・
いつか一緒の大会で走りましょう!
そしてその後飲みましょう!
2010/03/22(月) 21:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
次はウルトラですね・・・凄い!!
私もいつか100kmやってみたいです。。。

ブログ見ました! やっぱりみんな変態でしたか!?

個人的には田舎が新潟なので、お話したかったんですよ!!
2010/03/22(月) 21:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する