サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

3/11日(木) 練習休み
3/12日(金) 練習休み

風邪かな? 風邪だよ。。。 こりゃやられた・・・

先週の土曜日くらいから、喉に痛みがあったんですけど、
佐倉朝日健康マラソンも近づいてきており、
風邪だと認めたくて体温測らずの、今週に入って50km走ったら、
昨日から、頭が少しボーっとして、でもこれは今に始まった事でなく、
会社で仕事してる時は毎日だし、何だかんだで鼻声になってしまって、
昨日は会社のイベントの打上げで飲んで、家に帰ってやる事やったら、さらに飲んで、
さっき、会社から帰って、あきらめて体温測ったら・・・

36.3度  ってうそ~!?  

バリバリ絶好調???  いやいや体調悪いし! もっと熱あるって!

まさかっ!? 喉の痛み → 鼻声 → 発熱?

これから来んの? 


こんな感じだと3月も月間300km無理かな?



今の気持ちはこんな感じ・・・(涙)



so sad



以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
それって風邪の症状ではなく花粉症では!?

私もなんとなく喉が痛くて、鼻も詰まるし…
いつものことなんであまり気にしてないですけど
これが花粉症なのかな~って思ってます。
2010/03/12(金) 22:19 | URL | えせイタリアーノ #-[ 編集]
No title
風邪と花粉症て、非常に症状が似てるんですよー。
どちらにしろ、お薬が必要ですね。。
ちなみに、花粉症の私の風邪の見分け方として
頭痛、悪寒、節々の痛み・・が出た時は
速攻、栄養ドリンク+風邪薬!!
で・何とか乗り切ってますー。
2010/03/12(金) 23:09 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん

なんだかつらそうですね。。
休むのも練習?!ですよ!!
2010/03/13(土) 00:29 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
皆さん行っている通り花粉症の恐れありかも

鼻水、頭痛(頭が重い)、疲れ

風邪の初期症状にも似てますからね

一度病院でアレルゲンテストをすると

自分の何のアレルギーなのかわかりますよ!
2010/03/13(土) 12:47 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
えせイタリアーノさんへ
ついに私も花粉症デビューなんですかね?
今まで、なったことなかったのでわかりませんでした。
現在36.9度の微熱・・・微妙・・・
2010/03/13(土) 16:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
そうなんですか。 でも今の私・・・
風邪か花粉症かわからないので薬は飲めないです。

しょうがない! アルコール消毒しかないか! 本当にしょうがない! 
2010/03/13(土) 16:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうなんですよね。
休みも必要ですよね・・・

しかし、大会前に走れないのはつらいです・・・
2010/03/13(土) 16:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
大佐殿
やはり専門医にみてもらうのが良いですかね。

自分じゃ風邪か花粉症か、わかりませんです。

アルゲンテストなるものがあるんですね・・・
情報提供に感謝します・・・
2010/03/13(土) 16:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
