サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

3/6日(土) 昼・ジム 筋トレ + トレッドミル3km
夜・5kmジョグ + インターバル走(1km・4分 + 1分ジョグ) × 3
本当はインターバル5回の予定が、この日は心折れ3回に・・・
結果 4'02 3'58 4'02

3/7日(日) 雨 休み
3/8日(月) 20kmレースペース走 5km・22'30ペースで。
結果 21'52 21'57 22'11 22'07 このリズムが東京で出なかったんだよね。

さてさて・・・
今日は仕事が休みですが午後からは雨。
昨日は晴れて良かったです。20kmのペース走ができました。

最近、天気が不安定ですね。
気合を入れて練習しようと思うと雨だったり、
晴れていると、仕事が遅くなったり、他に用事が入ったり・・・

仕方ないです、天候には逆らえませんし、会社が優先ですから。

日々練習に励み、忘れがちになりますがランナーである前に会社員なんですね。
本当に忘れがちになりますが・・・

そうだ! 忘れがちなので 手に書いておくか。

手

今日は休みなので、早めに風呂に入ろっと!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔月間走行距離 58.8km   年間走行距離 579.9km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
チョ~ウケル~
ノブさん面白すぎです!!
私も書かないと忘れちゃうかも・・・

会社員である前にランナーだから!!
2010/03/09(火) 17:24 | URL | ドリフ #-[ 編集]
No title
手のひらに書くとグーにして見えないようにしちゃいますので
手の甲にも書いておきましょう(笑)
2010/03/09(火) 22:53 | URL | 9000 #-[ 編集]
No title
私も書いておこうかなぁ・・・
「 私は天才(゚ロ゚) 」って。
たまに、自分が天才であることを忘れそうに
なっちゃうからー(ノ∀`)
2010/03/09(火) 23:40 | URL | mikiharu #-[ 編集]
ドリフさんへ
ドリフさんは会社員であるまえにランナーですか!?

実は私も一緒です・・・大きい声じゃ言えませんが。。。
2010/03/10(水) 23:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
9000さんへ
なんで気付かなかったんだろう!
そうですよね、手の甲にも書いておきゃなきゃ!!

・・・・このくらいのリアクションでよろしいでしょうか!?
2010/03/10(水) 23:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
書いておかなくても大丈夫ですよ・・・

忘れそうになっちゃうと思っている人ほど、忘れませんから・・・私もそうですけどね。
2010/03/10(水) 23:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
