サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

みなさんご無沙汰しております。 本当に久々の更新となってしまいました。
通勤や昼食の時間に、ブログ村のみなさんの記事は読ませてもらってます。

私はと言えば相変わらず忙しい日々を送っており、悲しいことに全く走ってません・・(≧0≦)・・
3月の人事異動以降、生活そのもが変わってしまいました。

自分のブログを中途半端なまま、放置しておくのもどうかと思いまして、
ケジメをつける意味でも、今回の更新をもって当ブログを終了することにしました。

思い返せば、2009年12月に“サブ3”を目指すことを決意して、
『スーパーノブノブ サブ3への挑戦!』を立ち上げました。

この高い目標に向かって、日々走ってきた自分の努力は、
今でも私の「宝」みたいなものです。

そして、何よりもブログを通して皆さんと楽しく交流できたことが、
一番の良い思い出として心に残ってます。

今まで、自分の生活の一部であったマラソンとブログをやめることは、
正直、本当につらいのですが、ここは一度さようならを言っておきます。


それと、今年の3月以降の記事については削除することにしました。
この間コメントいただいた方には、本当に申し訳ないのですが、
走れなくなってからの記事は、読み返すとつらいから・・・
東京マラソンのレポで最後を締めくくり、サブ3達成記としてブログを残しておきます。


最後に・・・
皆さんに馴染みの深かった「スーパーノブノブ サブ3への挑戦!」に
ブログタイトルを戻して幕を閉じます。

何年先かは分かりませんが、またいつか環境が変われば
マラソンもブログも再開するかもしれません。

その時まで・・・みんな~、ちゃんと走っててね~(笑)

あっ、それとブログ村のノボリを1本預かったままですみません・・・
どこかの大会で応援に行ったときにお返しします (^▽^)/
コメント
この記事へのコメント
少なくても私は走っていそうだ(笑)
また戻ってきてねv-91
2012/07/10(火) 19:28 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
いつかまた必ず会いましょうね!
ノボリは私が引き継ぎたいです。是非よろしくお願いします。

私はスーノブさんとお会いしたくてブログを始めました。もっと一緒に走りたかったですが、先にとっておきますね!
その時を楽しみにしてます。
2012/07/10(火) 19:57 | URL | san-an #-[ 編集]
自分の年でも、そこそこ走っているので
スーパーノブノブさんなら大丈夫ですよ。
また戻られるのを楽しみにしています。
自分が60になるまでには戻って来てほしいけど。
それではまた。

2012/07/10(火) 20:23 | URL | たのくる #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

私も1日数百メートルしか走れませんが、3、4年後には戻る気マンマンです(笑)

どっちが早く復帰できるか競争ですね!
2012/07/10(火) 20:42 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
楽しみにしてました
そうですか~~さびしいですね。
でも、お気持ちも察しします。

人生、ず~~~っと同じ環境で走り続ける事は難しいですよね。ましてや働いてると尚更。
私もノブノブさんと同じく、いつコンスタントに走れる日々が終わるかもしれない環境です。

でも、ノブノブさんは生粋のランナーですから、将来環境次第では、またきっと日々撃沈しながら(すいません)練習に励む日々が来ると思ってます。
それまで、お仕事で体壊さず、過ごして下さいね。
2012/07/10(火) 21:40 | URL | カオリ #L1ch7n1I[ 編集]
また戻ってくるのを楽しみに待ってます。
そして・・・・
絶対飲みましょう!!
ゆきりん推しは止めないで(笑)
2012/07/10(火) 21:54 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
・゚・(ノД`;)・゚・寂しい。

私は今でもサブ3盗った時のノブノブさんをイメージして練習していますよ。

また走り始めた時は電話ください!
その時私が走っているかわかりませんが、
走ってなかったとしても一念発起してお腹揺らしてダイエットランから始めますから(笑)

その時までごきげんよう!
2012/07/10(火) 22:00 | URL | 怪盗紳士 #-[ 編集]
うぅ~そうですか
めちゃくちゃ寂しいです
でも、いつか必ず復活されるのを待ってます!
2012/07/10(火) 23:08 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
いつかおかえりと言えるよう、
私も極力走り続けます。
またいつか! 飲み会だけでもいいし。(笑)
2012/07/10(火) 23:28 | URL | さぶろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 23:54 | | #[ 編集]
ノブノブさん、おはようございます。

同じ柿ピーランナーとしては寂しい限りですが、事情が事情ですので仕方ないですね。
お休みされる前にお会い出来て良かったです!!
豚丼も美味しかったですしね(笑)
いつの日か復活して一緒に駅伝とか出ましょう。
その日を楽しみに待ってますよ♪
2012/07/11(水) 07:22 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
さよならなんて寂しすぎますよー(ノДT)
でもひとまずはお疲れ様でした。
ノブノブさんの硬派な(?)ブログ、大好きでしたv-10
いつかまた復活してくれたら嬉しいです!
ひこらろさんも!!!(笑)
2012/07/11(水) 08:01 | URL | スベオト #-[ 編集]
昨年のつくばの頃から読ませてもらってました。サブスリー目指してることと年齢が同じだったのでとても共感しましたよ。
お仕事大変そうですが、体に気をつけて頑張って下さい。
2012/07/11(水) 08:25 | URL | よんたろう #-[ 編集]
マジっすか~・゜・(ノД`)・゜
ノブノブさんと飲めるのが楽しみだったのに…

しかし、またの復活を待ってます。
そして、再会を信じて走り続けるよう頑張りますね!!

ってか、飲み会だけでも良いけど(*^ノノ^)

さようならは無用ですね☆

ではまた(´∇`)ノ
2012/07/11(水) 12:20 | URL | てーい #-[ 編集]
東京マラソンのカッコいい走り♪
絶対ずっと忘れません!
もちろん飲んでるお姿も(笑
お仕事がんばってください。
ひとまずはお疲れ様でした。
また復活してもらえたら嬉しいです(^^)/
2012/07/11(水) 18:38 | URL | モリモト #-[ 編集]
東京マラソンの走り、忘れませんよ!
お会いしたことありませんが、復活したとき、たぶん、私は走っているので、お会いしましょう!
2012/07/11(水) 20:53 | URL | kin #-[ 編集]
東京マラソンのあの魂の走り、今でも瞼に焼きついています
応援できて本当に良かったって思ってます
佐倉でお会いできたときも嬉しかったです

どんな形でもまたお会いできるのを楽しみにしております
いつまでも応援しています!
2012/07/11(水) 21:41 | URL | うーぱぱ #-[ 編集]
おぉぉそうですか~。

私もみんなと同じでず~と走って待ってます!

また会えるの待ってます(・∀・)ノ
2012/07/11(水) 21:58 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
ノブノブさん めちゃめちゃ寂しいです。

でもまたいつの日か、お互いすっとぼけたコメントのやり取りが
出来る日が来るのを楽しみにしていたいと思います。

それまで お互い死なないように気をつけて頑張りましょう。
2012/07/11(水) 23:24 | URL | カメザル #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
実は、チバレンで走るのが、当面の目標だったのですが。
また、ご一緒できることを楽しみにしております。

東京マラソンのスーノブさんの走りは、今も目に焼き付いております。
2012/07/12(木) 08:54 | URL | hide #-[ 編集]
(゜〇゜;)え?ヾ(゜0゜*)ノ?
また億千万のヒロミGo 走りできる日が必ず来るはずです
その日までお仕事頑張って下さい。待ってます☆
・゜・(′Д`)・゜・
2012/07/12(木) 13:12 | URL | すぽひめ #-[ 編集]
待ってますよ!!
ノブノブさんとは、昨年のつくばでお会いしただけでしたが、そのずっと前からブログを拝見していたので、昔からの仲間のような気がしています。

走りのレベルは全然違いましたが、同い年のノブノブさんの熱さに勝手に自分を重ねて応援しておりました。

ボクは今までどおり走り続けます

ノブノブさん、少しランへのアプローチを少しだけ変えて肩を張らずに走り続けてください

またお会いできるのを楽しみにしております
体に気をつけてv-222
2012/07/12(木) 16:17 | URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集]
ひこらろさん状態になってしまいましたね・・・

また来年も一緒に駅伝やれるのを楽しみにしてます('ω')ノ
2012/07/12(木) 21:53 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
走れなくなったのは非常に残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。。。
東京マラソンでのゴールシーンは忘れられません。
またいつか戻ってきてくださいね!
2012/07/13(金) 08:18 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
また一緒に走れる日を楽しみにいています。
ではその時まで。
2012/07/13(金) 21:05 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
いつの日か再開お待ちしています。
全く走れないほど忙しい生活を送られているのですね。良い方に考えると目標のサブ3達成されてからの状況変化で良かったですね。私も夏から状況変化し、今までのように走れなくなってしまいそうです。元々出張族でジョギングどころではない生活習慣でしたが、管理職業務がメインとなったタイミングでダイエット目的でジョギングを始めました。始めてから2年が経過しましたが、部署の人手不足により、また長期出張が決まってしまったので計画的に走ることはできなくなります。
なんとかサブ3.5まで到達できたので、ノブノブさんのように私もいつかはサブ3という淡い目標も持っていましたが、長いブランクが目に見えているのでピーク時の走力を取り戻すのはもう難しいかもしれません。
走ること自体は続けられると良いのですが。それでは、一旦はさようならを申し上げます。
2012/07/14(土) 23:06 | URL | マンガ王 #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
ネコさんとも長いようで短いお付き合いでしたね。
ブログを始めて間もない頃、ネコさんからコメント貰って嬉しかったです。
それと何と言っても、絵心選手権はとても楽しかったよ。
お互い佐倉の前日まで絵描きになってましたね(笑)
また、いつか一緒の大会に出たいです。
2012/07/14(土) 23:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anへ
今思うとsan-anさんと初めてお会いした夢の島でのチバレンが懐かしいです。
san-anさんとは自宅も近いし、同じサブ3を目指して練習していたので、とても親近感がありました。
チバレン!がいつも光輝く存在であるように、これからもマラソンにブログに頑張ってくださいね。
私もノボリを渡すのはsan-anさんだなと勝手に思ってました。
何処かの大会に応援に行きますので、その時にお渡しします。
san-anさん! 秋の大会頑張ってね!
2012/07/14(土) 23:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
たのくるさんに質問があります。
「週1回の練習でサブ3を維持する」方法ないですか(笑)

たのくるさんがブログを始められた頃、よくコメント頂きましね。
今まで読んでもらって感謝してます。
結局、一度もお会いできなかったですね。
ランデザインの練習会でニアミスだったのが悔やまれます。
秋の大会では、どこかで応援に行きます。その時はよろしくお願いいたします。
2012/07/15(日) 00:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ひこらろさんへ
おっと! まさか!? ひこらろ師からコメントが来るとは(笑)

ひこらろさん、気の毒だね・・・
とか言ってたら、自分が気の毒になってしまいました。
さては、チバレン呪われてるかも(笑)
手賀沼でバトルした頃が懐かしいです。。
もし、何年か先にお互いに復活できたら、サブ4から目指しましょ。
あっ、ちなみに走行距離は競いませんから・・・
2012/07/15(日) 00:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カオリさんへ
撃沈しながら練習していた頃が懐かしいです(笑)
カオリさん、ちょくちょくコメントいただいてありがとうございました!
いつかはお会いできると思っていたのですが・・・

とりあえず、日々生活していかなくてはならないので、今の仕事を続けざるを得ません。
走る環境の整備は自分ではどうにもなりませんでした。

でも、またいつか復活したいと思います。
そしたら、またコメントくださいね!
2012/07/15(日) 00:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
会社でAKB総選挙の1~10位を、さらっと言ったら、気持ち悪い~って言われました。
そのくらい言えて当然ですよね!
まぁ、虎騎士さんなら64位くらいまでは覚えていると思いますが(笑)

私がブログを始めた頃、同じ酒飲みランナーでしたので頻繁にコメント入れさせてもらった記憶があります。
そう言えば、1本預かったままのノボリは虎騎士さんプロデュースでしたよね。
私も1口のせて貰いましたよ・・・

結局、一度もお会いできませんでした。
あの日、荒川に嵐が来てなければお会いできたのに(笑)

いつか、飲み比べしましょう!
多分、いい勝負だと思いますよ(笑)
2012/07/15(日) 00:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
また会いましょう♪
あー暫く見てなかったらこんなことになってたとは・・・。

ノブノブさんは覚えてないでしょうけど、昨年の乗鞍の後、モチベーションが下がってた時のノブノブさんのコメント嬉しかったです!今も宝です。

実は私も4月の組織変更と故障で走れておりませんが、故障が治っていつか一緒に走れますように!その前に一緒に飲めますように(笑)

ではまた。

2012/07/15(日) 00:56 | URL | MJ #-[ 編集]
まずは仕事頑張って下さい。
自分も仕事の関係で、あまり走れませんが、細々と続けていきますね。
また、会えるの楽しみにしております。
2012/07/15(日) 05:08 | URL | スギヤマ #-[ 編集]
怪盗紳士さんへ
怪盗さんとは良き友であり、良きライバルでした。
ホント4回しか会っていないとは思えないよね。

東京マラソンの後で一緒にビール飲めて嬉しかったよ。。
同じ目標を掲げていたのに、私を祝福してくれるあたりは
怪盗さんがみんなに愛される所以だと思います。

千葉マリンで9秒勝ったままでは申し訳ないので、
いつか走れる時が来たら連絡します(笑)

毎日凄い練習してますね!
つくばではサブ3でなく、私の自己ベスト2時間57分27秒を盗ってください。

また会うひまで、ごきげんよう!
( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2012/07/15(日) 23:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
のべちゃんとの思い出も沢山あります。
一番の思い出はEXPO会場に着くなり娘をほったらかして
シューズを買いに行った事かな(笑)

長野の出張暴食王なんて言ってスミマセンでした。
いつまでも皆に愛されるゆるキャラは変えないで下さいね。

のべちゃんとのコメントのやりとり楽しかったよ。
それと100km完走おめでとう!

またいつか逢えるなら、その時は笑顔で挨拶しましょうね!
2012/07/15(日) 23:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
さぶろうさんのブログの面白さは、いつも私の目標でした。
さぶろうさんに寄せられるコメントの多さには、とてもとてもかないません。

さぶろうさんと言えば、なんと言っても「禁ラーTシャツ」ですね。
ラーメン屋の息子にとっては複雑な心境でした(笑)

いつも自分のスタイルを保ち、そして誰よりもマラソンを楽しんでいるブログを続けてくださいね!

どこかの大会で応援に行きますので、その時はよろしく。。
飲み会だけは参加させてね(笑)
2012/07/15(日) 23:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとう。
心配してくれて嬉しいです。

私から言わせると、あなたの前にもっとやらなきゃいけない人がいますから(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2012/07/15(日) 23:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
helloweenさんへ
helloweenさんとは本当に短いお付き合いでしたが、その分中身が濃かったですね!

今でも悔やまれるのが、板橋でお互いのサブ3のお祝いが出来なかったこと・・・
まぁ、豚丼食べたからいいか(笑)


helloweenさんには、まだまだ記録が伸びる潜在能力があると思います。
これから先もさらに高い目標に向かって頑張ってくださいね!

最後に、食べすぎには気を付けてください(笑)
2012/07/16(月) 00:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
スベオトさんへ
コンビニで金麦買う度にスベオトさんを思い出します(笑)

去年の喜多でもらった金麦美味かったよ!
ブログを始めた頃、よくスキーの話題で盛り上がりましたね。
「冬はスキー。春、秋はマラソン。夏はなんだろ・・・ビールかな?」
とういう部分に共鳴しました。

これからもマラソンにスキーの話題でブログを盛り上げてくださいね。
2012/07/19(木) 08:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
よんたろうさんへ
同じ年で目標も同じ! かなり共感する部分はありますよね。

フルもハーフもお互いのベストタイムはほぼ一緒。
でも、これからは差が開く一方だ(笑)

東京マラソンの前後は、よくコメント頂きありがとうございました。
今のよんたろうさんの練習内容だと、秋の大会までにはもっと伸びそうですね。
これからも、頑張ってください!
2012/07/19(木) 08:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
てーいさんとは、よくお酒の話題で盛り上がりましたね!
同じ酒飲みランナー!コメントのやり取り楽しかったです。

てーいさんとの一番の思い出は、やっぱり「禁酒選手権」かな(笑)
大会に向けて1週間もビール我慢するなんて、今思うとよく頑張れたと思います。

仕事が忙しくても自分のペースを崩さずマラソンを楽しみ続けるてーいさんのブログを
これからも楽しみにしています。

秋の大会は応援に行きますので、飲み会だけエントリーさせてください!
またジョナサンで飲める日を楽しみにしています!
2012/07/19(木) 08:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
モリモトさんへ
モリモトさんのつくばに向けた情熱にはとても共感しました。
去年つくばから一緒に帰った時の会話はずっと忘れません!

走れなくても、つくばだけは気持ち的にスルー出来ないので応援に行きます!

東京マラソンでモリモトさんの元気一杯の応援をもらったので、
つくばでは大声で応援しますね! 記録更新、期待してます。

これから暑いけど、夏の練習頑張ってね。。
2012/07/19(木) 09:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
kinさんへ
kinさんとは今年の東京マラソンに一緒に出場できてよかったです。
やっぱり、東京の雰囲気は別格ですね・・・

全然練習できなくても、東京だけは走りたいな。
これって我がままかな(笑)

多分、今自分が走っていたら、とっくにお会いしてますね。
皇居とか居酒屋とかで(笑)

いつかお会いできると思います。
その時はよろしくお願いいたします。
2012/07/19(木) 09:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
うーぱぱさんへ
うーぱぱさんの東京マラソンでの移動応援にはとても感激しました!
3箇所で応援してくれたんですよね!

東京マラソン前後で、うーぱぱさんからよくコメントいただきました。
本当にありがとうございます。

なんとか、佐倉でお会いできて良かったです。
でも、膨らんだお腹を見られましたけど(笑)

今後、ぜひチバレン!にも参加してみてくださいね。。
2012/07/19(木) 09:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
リンさんとの思い出は何と言っても、
いわて銀河100kmですね!

今や世界遺産の平泉とか一緒に観光したことが懐かしいです。
懐かしいといえばウルトラの苦しさも・・・(笑)
何年先か分からないけど、また一緒に100km走りたいな。

そのときまで走っててね!
2012/07/19(木) 09:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
あぁ~、カメザルさん・・・
こんな事になって本当に寂しいです。。

カメザルさんとはお会いしてませんけどすごく親近感がありました。
すっとぼけたコメントのやり取りは最高でしたよ。

カメザルさんの、面白おかしく、そして一生懸命なブログは今でも毎日読んでいます。
そして、電車の中で一人で笑ってます(笑)

これからも自分のペースで楽しくマラソンを続けてくださいね。

最後にカメザルさんにエールです!

エイ エイ オォー!

2012/07/19(木) 09:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hideさんへ
私の東京マラソンでのエナジー、
宇宙を突き抜けてました?(笑)

あの大会一緒に参加できて良かったですね。
そしてつくばでもお会いできて楽しかったです。

hideさんは、いつも楽しく練習されてますよね。仲間と一緒に。
マラソンを通じて友達作って、楽しみを共有していくなんて最高ですよ!

いつまでもそのスタンスを続けてくださいね。。
2012/07/19(木) 09:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
すぽひめさんへ
神奈川10kmの前、すぽひめさんに喝入れられたの思い出すな~(笑)
37分台は狙えます!のコメントのおかげで頑張れた気がします。
この大会で38分切れたことが、サブ3への自信になりましたよ。

すぽひめさん、本当にガッツリ食べるんですね。
いつもその食欲には驚かされました(笑)

いつも故障と戦って気の毒ですけど、
持ち前の「負けず嫌い」で乗り越えてくださいね。
そして、来シーズンは凄いタイムを叩き出してください。
期待してます!
2012/07/19(木) 09:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
kantokuさんへ
kantokuさんとはなんと言っても、
つくば連続写真ですね(笑)
「水戸の赤鬼」の奥ゆかしい表情は一生忘れません。

同じ年のkantokuさんのパワー溢れるブログからいつも元気を貰ってました。


「ランへのアプローチを変えてみては・・・」
確かに、その通りなんです。

今は仕事が忙しくて休みもあまり取れなくてブログを終了しますが、
ちょっとずつ、「走ること」そのものを見直さなければとも思ってます。

でも、まだ自分にとってのマラソンは「挑戦」であり、今までと同じあるいはそれ以上の練習を
積める環境でないとやる意味がない。って思っちゃうんです。

とりあえずは区切りをつけて、今後の事は少しずつ考えていくとします。

kantokuさん!ありがとう! これからも頑張ってくださいね。。
2012/07/19(木) 10:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
いや~、つくさんとも沢山の思い出がありますよ。
一番の思い出はチバレン忘年会かな(笑)

最近は気の毒なほど故障続きでしたけど、ちゃんと走れるようになれば、
今のタイムなんてすぐ更新できちゃいますよ。
今後の活躍、本当に楽しみにしています。

いつブログ村に復活できるか、ひこらろさんと競っていきます(笑)
2012/07/19(木) 11:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
お会いしたのは千葉マリンの時が初めてでしたが、
コメントのやり取りはずっと前からさせていただきましたね!

実は千葉マリンも東京も、スタート後はらっちパパさんについていったんです。
3kmぐらいで離されましたが・・・

らっちパパさんの自分に厳しい練習への取り組みにはいつも驚かされました。

当初はフルなら私の方が速かったのに、今では全然及びません。。
これからも、自分に厳しいらっちパパさんを応援しています。
2012/07/19(木) 11:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
同じサブ3を目指す仲間として、ライバルとしてdaddyさんとは共感する部分も多かったです。
特に緻密に計算した数ヶ月単位での練習計画は、参考にさせていただきましたよ。

今なら正直に言えますけど、daddyさんがつくばでサブ3を達成された時、
嬉しかったと同時に、ちょっと悔しかったな。
でも、それが糧になって自分も東京で決められた気がします。

サブ50目指してがんばってください。応援しています!

2012/07/19(木) 12:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
マンガ王さんへ
マンガ王さんと一緒に東京マラソンは追加当選できたんでしたよね!
あの時は嬉しかったな~。
そして、お互いも目標も達成できて良かったです。

あらら~、マンガ王さんも走れなくなっちゃうんですか? 残念です。
いつかはお会いできる思っていたんですけどね。

まぁ、悲しいことに働かなくては食べていけれませんので、仕方がないですね。

でも、何年先かはわかりませんが、一緒に東京マラソンに出たいです!
お互いに環境が変わることを祈りましょう。
2012/07/19(木) 12:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
MJさんへ
私のコメントがMJさんのお役にたっていたとは驚きでした。

去年EXPOでお会いできて良かったです。
関東と関西ではなかなかお会いする機会がありませんからね。
あ~、あの時みたいな走れる環境が懐かしい・・・

MJさんも故障と仕事であまり走れていないようですけど、
マラソンは逃げません。

何年か先、一緒の大会で走りましょう。
そして飲みも(笑)
2012/07/23(月) 08:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
スギヤマさんへ
仕事が忙しいのに、会う時はいつも元気なスギヤマさん尊敬します。

初めてお会いした一昨年の手賀沼の帰りに、
足底筋膜炎のアドバイスをいただきましたね。
結局足裏の注射は止めときました。
スギヤマさんの話を聞いてチョー痛そうだったから(笑)

最後の東京でご一緒できて良かったです。

秋の大会はどこかで応援に行きますよ!
仕事とラン、どちらも頑張ってくださいね。
2012/07/23(月) 08:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
