サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

最近、ひそかに進めていた減量作戦が功を奏したか?
腹八分目を心掛け、寝る前に飲食しない選手権を一人で開催していました!

そして、本日の体重・・・62.3kg(10日前より-2.2kg) もう少しは絞れそうです。


今日は仕事がお休みで、カロリーの少ない昼食を考えていたら、
娘が・・・「お父さん、マック行こう!」

えっ・・・マックは好きだが、減量が軌道にのっているときなので、出来れば避けたい。
私・「コンビニでも夢庵でもいいけど、マックがいいの?」

娘・「そう、マック!」
かわいい娘が言うのだから仕方がない。

たまに休みが一緒だから、まがまま聞いてやるか。
という事で、食べてきました。 ハワイアンバーガー!

おっー、ハワイアンな包み紙。
ハワイ1


そして、じゃじゃーん♪
ハワイ2
うーん、カロリー高そう!

でも、今までの、期間限定ビッグアメリカの中では、一番好きかも・・・
コクのあるソースが旨かった!

さぁー! 摂取カロリーの次は、消費カロリーです・・・
昼食後、即効ジムへ行き、筋トレ + トレッドミル走。

そして、夜食のあとはインターバル走やってきます!
コメント
この記事へのコメント
No title
そうなんです!!

私も最近マックやケンタ等は控えているのに

子供達はハッピーセットという名のトラップに

見事に嵌り、私を誘うんです!
2010/03/06(土) 19:47 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
No title
こんにちは。

ハワイアンバーガー、おいしそうですね♪
そういえば、マクドナルド、もう何年も食べてないなあ。。。

個人的には、朝マックの、ソーセージエッグマフィンが好きです♪
2010/03/06(土) 19:57 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
No title
やっさしぃ~i-236
ハワイアン、食べましたが かなり
ボリューミーですよね。
て、最近私もかなり重量オーバー気味・・。。
2010/03/06(土) 23:30 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
あっそれ食いにいこー☆
10kmくらい先のマクドに走って買いに行って、食ったら走って帰る。
でも入りが大で、まだカロリーオーバーかな?
2010/03/07(日) 11:28 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
実は、私も食べたんですよ!!
でも、包み紙が、普通にハワイアンだったので、
掲載できませんでしたー(ノ∀`)
2010/03/07(日) 23:02 | URL | mikiharu #-[ 編集]
大佐殿
本当はマックは好きなんですよ。
自分でも我慢しているのに子供に言われると、
仕方がないか! と思ってしまいます。

ランナーは普段の家庭サービスも大事ですね。。。色々と・・・
2010/03/07(日) 23:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
私もその朝マック好きです。

3週連続のレースお疲れ様でした。
今日は先週の東京マラソンのような、ちょー寒い天気でしたね。
お疲れ様でした・・・
2010/03/07(日) 23:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
かなりボリューミーですね、カロリーも値段も。
最後の敵はカリフォルニアバーガーですね。

♪ジ~グ~ザ~グ~ 気取った~都会の~街並み~♪
2010/03/07(日) 23:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
いいですね~ レオちゃんマンさん! 
そのストイックさと面白さが素敵です。

結果は1ボギー 1バーディの +-0でしょう・・・?
2010/03/07(日) 23:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
あれ!? 包み紙がハワイアンじゃないぞ?
小さい事はきにしない、大人のみき・・・・・・


さぁー、これからもお互い頑張って行こう!!!
2010/03/07(日) 23:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する