サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

行って来ました! 東京マラソンEXPO! 
2012022401.jpg
まず初めに受付を済ませてゼッケンをもらいました。


その後、一番先に目指したブースはここ。 無料配布なんて気前いいね。
2012022403.jpg
冷えてて旨かったぁ~! 一気飲みしちゃいました(笑)
最近のノンアルコールビールって、ホント美味しくなってますよね。


次に向かったブースはここ。 
2012022405.jpg
ガチョーン  夕方から行ったから仕方ないね・・・。 各日、先着1000名までだし。


その後ブラブラしてたら、ランナー限定のおみくじなんかって・・・
2012022404.jpg
引いてみたら、『末吉』でした。 ちなみにこれ一番ダメなやつね(笑)

マラソンが趣味の人にとって、このEXPOは心地の良い空間ですよね!

本当はもっと色んなグッズをゲットしながら、ゆっくり見て回りたかったんですけど、
最近少し仕事がお疲れモードでしたので、早めに自宅に帰りました。。

明日は仕事を終えてから、夜9時には新宿に行って前泊します。
あ~、いよいよ運命の瞬間が近づいてきたぁ~! ちょっと緊張してきたぞ!



そうそう、自分のお土産でマグカップ買いました。
2012022406.jpg
これでコーヒータイムは いつも東京マラソンと一緒です(笑)
サブ3の記念になりますように
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いよいよですね!
私は明日出陣の予定です。
新宿にホテルとっちゃいました~(笑)

といっても、私は(いつものとおり)練習不足なのでのんびりと走る予定です。

スーパーノブノブさんはサブ3達成目指して頑張ってください。
後ろから応援しつつ、祈ってます!!!
2012/02/24(金) 23:50 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
そうそう、マラソンが趣味の人にとって、
EXPOは最高に心地の良い空間ですよね!
子供のことも、すっかり忘れて夢中になるくらいに(笑)
あれからもう1年になるんですね~

いよいよ本番が近づいてきましたが
あとはリラックスして本番にのぞんでくださ~い
2012/02/24(金) 23:58 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
TetsuPatさんへ
TetsuPatさんも前泊ですか!
やっぱり余裕を持って行動したいですからね。
明日はお互いにがんばりましょう!
2012/02/25(土) 07:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうです、あの娘さん待ちぼうけ事件から1年経ちました(笑)
去年のEXPOは楽しかったですね!
来年は本戦で当選して、一緒に受付行きましょう?
2012/02/25(土) 07:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
