サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

「もしかしたらサブ3出来るかもしれない!」
そう思ってレースに出場するのは今回が初めてです。

『スーパーノブノブ サブ3への挑戦!』 なんていうタイトルを付けてブログを始めたのに、
多分、何年経っても出来ないかもしれないって内心ずーと思っていました(笑)

ランニングを始めてから約5年。 サブ3を目指し始めてからは約2年3ヶ月・・・
日々練習を重ねてきた事で やっとその高すぎる目標を狙える位置まで来れた気がします。

明日、自分がやるべきことは2時間59分59秒以内で走ること!
どんなに調子が良くても序盤からはペースを上げずに、
たんたんと走ってサブ3のみを目指します。

それでも終盤は かなり苦しいはず・・・
4分15秒ペースで30km以上走ったことなんてありませんから。

でも、大勢の仲間が応援に行くから!って言ってくれてリアルに感動したし、
これまでの東京マラソンに向けた記事への応援コメントも嬉れしかったです。

ブログを始めた頃は仲間なんていなかったのに、
こんなに楽しくマラソンが出来るなんて、村のみなさんには本当に感謝していますよ。


明日は、ゴールまで絶対にあきらめません! 絶対に負けません! 覚悟は出来ています!
最後まで強い気持ちを持ち続けて、必ず感動のフィニッシュを決めたいと思います。

2012022501.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
気合入ってますね!
応援してます。
2012/02/25(土) 13:19 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
はじめまして!
同じ千葉(柏)で2年前からランニングを始めたうーぱぱと申します。
いつも楽しくブログ拝読しています。

あと半年で50歳になるおっさんですが、
ノブノブさんの目標にむかうひたむきさに感心・感動しています。

明日は沿道のどこかから声援させていただきます。
記念の一日になることを心から願っています。

2012/02/25(土) 13:20 | URL | うーぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
頑張って!
ノブノブさん、
いよいよですね。
あとはベストを尽くすだけですね。
結果がついてきますよ。
頑張って楽しんできて下さい。
楽苦しくてもOK!
2012/02/25(土) 13:57 | URL | たのくる #-[ 編集]
ノブノブさん、こんにちわ。

大丈夫。
ノブノブさんなら普段通りに走れば
ゴールについた時にはサブスリーです。
明日の速報楽しみに待ってます。
ファイト(^O^)/
2012/02/25(土) 15:07 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
No title
こんにちは♪
いよいよ明日ですね。
ここまできたら、もう何も考えることないですよね!
明日はお互い、がむしゃらに頑張りましょう!
2012/02/25(土) 16:02 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
No title
こんにちは。
お隣市川市からいつも応援しています(つくばの連続写真頃から)
しっかり練習を積めてきたと思うので、後は天命を待つのみです!!
頑張ってください!!サブ3!!!
2012/02/25(土) 16:17 | URL | テルマ #-[ 編集]
もしお時間あれば、明日走り終わった後に飯食べに行きません?
2012/02/25(土) 16:41 | URL | 怪盗紳士 #-[ 編集]
No title
頑張れ!!
応援には行けないけど、応援しています(笑)
2012/02/25(土) 19:24 | URL | MJ #-[ 編集]
No title
いよいよ明日ですね!

本当なら、30キロ付近で

ゆきりんのうちわを持って応援したいけど

明日は仕事なので、職場から応援しています。
2012/02/25(土) 20:19 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
さぶろうさんへ
気合入れて、自分にプレッシャーかけて、
本番でへこたれない作戦です。
がんばります!
2012/02/25(土) 20:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
うーぱぱさんへ
コメントありがとうございます!
柏ですか。 同じ千葉県民なんですね!
明日、私を見つけたら声をかけてください!
また遊びにきてくださいね。。
2012/02/25(土) 20:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
もうね、思いっきり苦しんでこようと思ってます。
苦しいのにこんなに気合が入るなんて(笑)
明日、頑張ってきますね!
2012/02/25(土) 21:00 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
helloweenさんへ
速報が撃沈報告にならないように祈っててください(笑)

良い結果が、ご報告できるように頑張ってきます!
2012/02/25(土) 21:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
明日の終盤はがむしゃらに行きましょう!
お互いの目標が達成できるといいですね!
2012/02/25(土) 21:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
テルマさんへ
コメントありがとうございます!
市川市ですか。お隣ですね。

つくばの連続写真(笑) 見られましたか。 お恥ずかし・・・

明日は全力で頑張ってきます。
2012/02/25(土) 21:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
怪盗紳士さんへ
ゴールしたら携帯に電話してみます。
落ち込んでたら慰めてやってください(笑)
2012/02/25(土) 21:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
MJさんへ
思いは通じましたから!
一緒にエクスポにいった去年が懐かしいですね。
明日、頑張ってきます!
2012/02/25(土) 21:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
じゃ、代わりにゆきりんを応援に来させてください(笑)

明日、頑張ってきますね。 応援ありがと~。。
2012/02/25(土) 21:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
信じてます。いけますよ~。
26キロ位に居ますね(^o^)
2012/02/25(土) 21:13 | URL | san-an #-[ 編集]
san-anさんへ
ありがとう! 26kmでお会いしましょう!
明日、頑張ってきます。
2012/02/25(土) 21:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
がんばれ!
2012/02/25(土) 21:59 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
よ~し、がんばる!
2012/02/25(土) 22:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
ノブノブさん、こんばんは。

ぜったい決めちゃってください!

2012/02/25(土) 22:38 | URL | アカリパパ #y/MN7pSg[ 編集]
No title
いよいよ!ですね。
応援してます!!
2012/02/25(土) 23:25 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
遅くなってしまいましたが、
いよいよ明日ですね。
気持ちよく走れることをお祈りしております。

楽しみましょうね。
2012/02/25(土) 23:41 | URL | hide #-[ 編集]
心から応援してます!!
心から祈ってます!

ファイトっす!
2012/02/25(土) 23:55 | URL | てーい #-[ 編集]
春一番
迷わず行けよ、行けばわかるさ…ありがと~っ!
2012/02/25(土) 23:58 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
遠くからですが応援してます!
ファイトです!頑張ってきて下さい!!!
2012/02/26(日) 04:18 | URL | ごぼう #-[ 編集]
アカリパパ
ありがとう!
気合入れてがんばってきます。
アーメンe-459
2012/02/26(日) 05:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
d.queenさんへ
今回はちゃんと寝れました。
変な夢も見ませんでした(笑)
2012/02/26(日) 05:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hideさんへ
いよいよですね!
なんかワクワクしませんか?
楽しみましょうね!
2012/02/26(日) 05:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
今日からはやっと飲めます。
美酒だといいんだけどね。
がんばってきます!
2012/02/26(日) 05:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
魂のチバレングローブつけて走りますから。
親分の応援、楽しみにしてますよ!
がんばってきます!
2012/02/26(日) 05:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ごぼうさんへ
応援ありがとう!
良い結果で速報が書ければいいんだけど。
がんばってきますね!
2012/02/26(日) 05:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
