サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”
2/20(月) ペース走 15km (4'30/km) + ジョグ 2km

今日は午後から都内に用事がありましたので、午前中から皇居に行きました

久しぶりに早い時間に走ったせいか?
なかなかペースが上がらずキロ4分半でもゼェーハァー状態
きっと体が目覚めてなかったんだと思います。 たった15kmでも長く感じてしまいました

夜ラン派の私が たまに朝ランすると全然走れなかったことは
今までにもあったので気にしませんけどね・・・


さてさて・・・
用件を済ませて自宅に戻ると tokotoko親分からサプライズプレゼントが届いてました

じゃじゃーん♪  チーバくんのチバレン!グローブ
2012022002.jpg

もちろん、市販されているものではないですよ~

親分がね、東京マラソン用に 愛情込めてアイロンプリントしてくれたんです

2012022003.jpg
真ん中に 『チバレン!』 のロゴ入りです

私には赤のグローブ、つくさんには青、
メンバーのテーマカラーに合わせてプレゼントしてくれるあたり、
親分の心の配慮に妥協はありません!



もうね、これだけでも嬉しくて感動しているのに、こんなメッセージまで・・・





2012022001.jpg

泣かせるぜ、親分! 

レース中に心折れそうになった時は、チバレン!代表だってことを思い出しますよ
きっと、サブスリーのお土産 持って帰りますから!

〔2月走行距離 239km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさんを応援に行きますよ!

場所は決めてないけど・・・


暇人だと思ったでしょ?
こう見ても休日の私は超多忙なんですよ。
もう各方面から引く手あまたで。参っちゃいますよ。
ぜんぜーん暇じゃないんですからね!

当時は、通常のザクの3倍の速さで走ってください!

2012/02/20(月) 22:33 | URL | 怪盗紳士 #-[ 編集]
またやりましょう(^_^)/
ノブノブさん、こんにちは!

親分泣かせてくれますね~(:_;)

私の分もあるのかな?(^^ゞ

35km付近で応援してますね!
絶対サブ3イケますよ(^_-)-☆
2012/02/21(火) 10:15 | URL | ぱっきー #cxYzK9gg[ 編集]
怪盗紳士さんへ
おおー、心の友よ~(笑)
永遠のライバル、怪盗紳士が応援に来てくれるのであれば、
へこたれる訳にはいかないな!

全然暇じゃないことぐらい分かってますよ!
私への応援は最優先でしょ? そういう事にしておきますから(笑)
2012/02/21(火) 22:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ぱっきーさんへ
おおー、ぱっきーさんまで応援してくれるなんて!

まさか? ぱき子出現ですか?
一気に疲れがぶっ飛びそうです(笑)

冗談抜きでチバレン!Tシャツとか作りましょうか?
2012/02/21(火) 22:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する