サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日はランデザインさんの練習会に参加させてもらいました

2012021801.jpg
*写真提供 る~ぷスポーツ

私は初めて参加させてもらいましたけど、
今日は総勢22名の過去最多 参加人数だったそうです。

今回はチバレン!勢も多数参加
2012021802.jpg
つくさんも今日は元気! 故障中とは思えない服装です(笑)

そしてブログ村の常連さんたちも・・・
2012021804.jpg

2012021805.jpg


練習内容は皇居を2周 + 桜田門での流し数本

ですが・・・
私は前日の25km走の疲労が残っており、ジョグはキロ6分以上でゆったりと。
さらに、流しも全力では走れず、ぎこちない動きで毎回ビリを走行しました(笑)
ハムストリングがガチガチに固まってた感じ・・・


最近は東京マラソンに向けて、ロンリーでガチな練習が続いてましたので、
みんなに会えてマジ楽しかったよ

2012021803.jpg

企画していただいたランデザインの方々、一緒に練習させていただいた方々、
ありがとうございました! またよろしくお願いいたします



追伸、ファミレスに入ってノンアルコールで切り抜けるあたり、自分の成長を感じました(笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん、
ランデザインさん陣地で、ぱっきーさんとお待ちしていたのですが、時計台練習があると知らずお会いできなくて残念でした。また、どこかでお会いできればうれしいです。
2012/02/19(日) 11:46 | URL | たのくる #-[ 編集]
たのくるさんへ
いや~、ニアミスだったんですね。 残念・・・
ぜひ、今度ご一緒しましょう。。
と言っても、お手柔らかにお願いします。。
2012/02/19(日) 17:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
おお、私もたのくるさんにお会いできなくてラッキー、残念・・・。
私も潰されるところでしたね。

もうこのままの調子で東京まで突っ走ってください!
どこかで声を掛けますので、待っててくださいね!
2012/02/19(日) 18:13 | URL | san-an #-[ 編集]
No title
ノブノブさん数字どうり、すごく絞れてますね~
しかもノンアルコールで切り抜けるなんて
ほんとサブ3達成が楽しみです

ところで東京マラソンファミリーランせっかく当選したのに
今年は仕事の関係で参加できなそうです(涙)
あ~ノブノブさんの応援したかったのに~残念
2012/02/19(日) 18:25 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
san-anさんへ
昨日の私では4分10秒では走れませんから(笑)
しっかり仕上げてから、ご一緒願いましょうか?

いや~、うれしいです!
どこで会えるか楽しみですよ!
ちなみに、千葉マリンと同じウェアで行く予定です。
2012/02/19(日) 18:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
あら~、残念!
ゴールしたらファミリーランの会場に行こうかなと思っていたんですけどね。
去年はご一緒できて楽しかったです。
期待に応えられるように、しっかりと仕上げていきます。
柿ピーも、あと1週間は封印です(笑)
2012/02/19(日) 18:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
きのうは大盛況だったみたいですね。練習会の常連なのに、インフルにかかってしまい参加できませんでした(泣)

東京マラソン、頑張ってください!
ランデザインのサポーターズエリアで応援する予定です。
2012/02/19(日) 20:26 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
daddyさんへ
てっきりいらっしゃるかと思ってました。
お逢いできずに残念です。

38kmぐらいの地点でしたよね。
多分、タレてると思いますので喝入れてくださいね(笑)
2012/02/19(日) 20:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした~
いや~あの脚を見ちゃったらどれだけの練習を積んで
どれだけの節制をされてきたのか良く分かりました。

普通に走れば行けると思います。
当日はよろしくお願いしま~す。
2012/02/19(日) 21:03 | URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集]
先日はお疲れさまでしたヽ('ω')ノ
久しぶりにみんなと走れて楽しかったです(*´Д`)

短パンは選択ミスでしたね・・・
しばらく走ってなかったので感覚がズレてました( ´Д`)

あとは体調を整えて次の日曜を迎えるだけですね!
チバレン!魂を焦がして限界を超えてくださいね(`・ω・´)b
2012/02/19(日) 21:51 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
る~ぷさんへ
なんか自分でも脚が変わってきたような気がしてました。
筋トレはしてないのですが、ハムの辺りに筋肉ついてきました。

る~ぷさんも回復傾向にあるようで、少し安心しました。
こちらこそ当日はよろしくお願いします。
2012/02/19(日) 23:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
いやいや、久々に一緒に走れて良かった!
まだまだ完全復活は遠そうなのかな?
つくさんは、私と違ってまだ若いから時間はたっぷりありますよ。
焦らずじっくり治してくださいね。

私は年齢的に時間がないので、東京で全てを出し切ります(笑)
チバレン! 房走魂、気迫の走りでサブスリーに挑戦してきますよ!
2012/02/19(日) 23:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
