サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

先日の記事で東京マラソンが終わるまで晩酌と間食はしません!と宣言しておきながら・・・
ついに、昨日心が折れてしまいました

マラソンカテゴリーにもかかわらず、ブログ村の記事で最近ちらほら見かけるこのお菓子。
期間限定だそうだ。 あのワサビ味を超えたとのウワサも。
柿ピーBOXとか持ってる人もいるとかいないとか・・・。 柿ピー並べてクリックバーナー作ったり・・・。

2012021501.jpg

食べてみると・・・。  なるほど こりゃ旨い

梅の酸味と ピーナッツのほのかな甘さの絶妙なコンビネーションは、ビールにドンピシャ
ちなみに、私は亀○製菓の回し者ではありません(笑)

1袋179キロカリーで6袋入りだったんですが、途中でやめられるわけもなく、夜中に6袋完食
せっかく今まで節制してきたのに・・・

あ~、なんだろ? この罪悪感みたいな後悔・・・。 軽~く1000キロカロリー超え~
重大な罪を犯してしまった心境なんですけど(笑)

食べてるときは開き直っているんですけど、あとで後悔するんですね・・・
東京マラソンまで、あと10日。 もうお菓子は我慢するぞ!
コメント
この記事へのコメント
ノブノブさん、こんばんわ。

お、梅しそ味、早速食べられましたか!
本当に美味しいですよね~♪

我慢はよくないですからね。
私も何度レース前の禁酒に失敗したことか(>_<)
今でも週に1回はやっちゃいますし。
我々ランナーは走って消費しましょう!
2012/02/15(水) 21:08 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
No title
気休め程度ですが私は冷蔵庫に

カロリミットのドリンクタイプを常時入れてます。

特に大食い&大飲みの前に飲んでますよ。

あくまで気休めですけどね
2012/02/15(水) 21:44 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
ノブノブさん、こんばんわ。
何か無性に共感!
たまにはありますし、いいですよ。まだ10日前だし。
まだ走って削ぐ時間もたっぷりあります。
走る心が折れなければOK!
2012/02/15(水) 23:18 | URL | たのくる #-[ 編集]
No title
ノブノブさん、偉いですね♪
1週間以上前からガマンしているなんて~

私には難しいです(笑)

たまには息抜きもokでしょ☆
頑張ってるノブノブさん、素敵ですよぉ

私も そろそろ始めなきゃなぁ。。。
2012/02/15(水) 23:35 | URL | てーい #-[ 編集]
No title
なんと言うか、あの柿ピーの写真とか
柿ピー並べてのクリックバーナーとか反則ですよね(笑)

私も我慢しきれずに買ってきてしまいましたよ。
これがまたチューハイにもよくあいます(笑)
2012/02/15(水) 23:44 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
ううぇあぁ~ごめんなさ~い

これでサブ3達成出来なかったら私のせいってことになるので
東京マラソンでは必ずサブ3よろしくお願いします!

いやまてよ、これは私が悪いんじゃんない
うますぎる柿ピーが悪いんだ
ですよね?(笑)
2012/02/16(木) 00:31 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
うわっ
やっちまいましたね(笑)。多分体が欲していたんですよ。自然体でいきましょう、自然体で。
ところで東京マラソンのウェアはどんな感じですか?やっぱり『ファイアーレッド』ですか?
2012/02/16(木) 04:25 | URL | tokotoko #-[ 編集]
helloweenさんへ
helloweenさんも記事にされてまそたね。
ワサビ味を超えた?なんて書いてありましたので、
気になって仕方がありませんでした。
カーボアウトで、体重はかなり落ちるので大丈夫かな(笑)
前日とかに食べたくなったらどうしよう・・・
2012/02/16(木) 07:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
それ飲んだことありますよ!
なるほど、気休めにはなりそうです。
しかし、常時置いてあるとは、暴飲暴食にかける思いが伝わってきます(笑)
2012/02/16(木) 07:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
走る心は東京マラソンが終わるまで折れません。
あと9日ありますから、しっかりと元に戻したいと思います。
本番が終わってから、もの凄い暴飲暴食モードになると思います。
2012/02/16(木) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
自分でも1週間以上我慢できるなんて信じられません・・・
でも、2週間前の禁酒は無理でした(笑)
もう、こうなったら絶対にサブ3して、暴飲暴食してやりますよ!
てーいさんも青梅ガンバッテ!!
2012/02/16(木) 07:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
とうとう、買ってしまいましたか・・・
あの商品を開発した人は悪魔ですね!
だって、途中で食べるのやめられないですから!
そんな食べ物販売したらダメですよね?
2012/02/16(木) 07:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
大丈夫です! のべちゃんの責任ではありません(笑)
あんな美味いもの作った○田製菓がいけないんです。
しかも、6袋入りでの販売なんて、違法な抱き合わせ商法ですよ!
東京が終わったら、いっぱい食ってやります。
2012/02/16(木) 07:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
自然体にしてると、いっぱい食べそうになるんですが(笑)

東京のウエアは千葉マリンと一緒ですよ!
ファイヤーレッドの赤い彗星で走ります。
本番でタレてたら、喝いれてやってください(笑)
2012/02/16(木) 07:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ノブノブさん、おはようございます。

そうだったのですね。
わさび味を超えたとか余計な事を書いたばっかりに(>_<)
失礼しました。
2012/02/16(木) 08:46 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
No title
お初です。
わさびを超えたと。
そそりますね。
さっそく探します。
情報、ありがとうございました。
2012/02/16(木) 09:10 | URL | イタジュー #eAb5nx9M[ 編集]
No title
おー、またビックリしました。
栄養補給、完璧じゃないですか!私も今度買ってみようっと。そしてさらに太っやるんだ!
2012/02/16(木) 12:58 | URL | san-an #-[ 編集]
helloweenさんへ
いえいえ、そんな気にしないで下さい。
ワサビ味の柿ピーが好きでよく食べていたんで、
梅しその味を確かめたくなったんですよ。
ビール党なら分かってくれますよね(笑)
予想通り美味かったです。
2012/02/16(木) 20:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
イタジューさんへ
コメントありがとうございます。
柿ピー好きそうですね。
ワサビ味を超えたかどうかは分かりませんが、
梅しそ味もかなりのものです。
ぜひ、ご賞味下さい。
2012/02/16(木) 20:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anさんへ
これ、一発で太りますよ(笑)
ビール党はヤミツキになります。
6袋入りっていうのが危険なんですよね。
絶対に途中でやめられませんから・・・
2012/02/16(木) 20:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
私も、のべさんの記事を見て、梅柿ピーをいただきました。
旨かったです。
柿ピーエネルギー、イコール、ノブさんのエネルギーです。
東京は、すごいことになりそうですね。
2012/02/16(木) 22:21 | URL | hide #-[ 編集]
hideさんへ
柿ピー食べ過ぎて、エネルギー満タンですよ。
東京で全部吐き出すつもりですから。
でも、マジてあれ美味い。 大会終わったらいっぱい食べよう。。
2012/02/16(木) 22:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
