サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ついに必要に迫られて2台目のパソコンを購入しました!

東芝 dynabook PT45146DSFR
2012021401.jpg

このパソコンを選んだ理由は、ご覧の通りです
店頭でこのパソコン見て一目惚れ  もう他の機種は眼中にありませんでした。
スペックなんて二の次(笑) まずは自分が気に入ったものでないとね

でも、これは主に仕事用なんです  会社にもパソコンはあるけど自分専用はなし。
最近は資料作成がやたらと増えちゃったんですけど、
ノートパソコンだと持ち運びが出来るので効率上がるんですよ
電話とか来客を避けて、奥の方で仕事できるし。

自宅では既存のルーターに無線LANカードを増設してネットも使用します。
今まで1台しかなかったので、家族で取りあいでした
これで落ち着いてブログも出来ます 本当はそれが狙いだったという噂も・・・

まずはガーミンのソフトからインストールしようかな。
あっ、仕事用だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
あれ?
富士通じゃないんですか?
ワタクシがチバレン!マークを着けて差し上げます。アイロンでジュッっと(笑)。
2012/02/14(火) 22:06 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
カッコいいっすね♪

やっぱ生ビールの写真飾る??( ̄▽ ̄*
2012/02/14(火) 23:12 | URL | てーい #-[ 編集]
専用機
ノブノブさん、こんばんわ。
いいですね。ブログ更新用専用マシン!
色も確かに良いですね。
2012/02/14(火) 23:34 | URL | たのくる #-[ 編集]
ノブノブさん、おはようございます。

ニューマシン良いですね!
ノブノブさんのテーマカラーは赤なのですか。
カッコいいです☆

ブログ専用マシンも手に入れた事だし(笑)
東京マラソンのレポートは大作になること間違いなしですね♪
2012/02/15(水) 07:55 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
tokotokoさんへ
富士通は気に入ったのなかったんです。
実業団は応援しているんですけどね。

アイロンは遠慮しておきます。
絶対に傷つけないように使いますから(笑) 
2012/02/15(水) 20:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
東京終わるまで禁酒してるから、ビールの壁紙は辛すぎます。
つくばでみんなで撮った写真を飾っておきます。
てーいさんも映ってますよ~。
2012/02/15(水) 20:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
いやいや、仕事専用マシンです(笑)
ブログとか、ランネットとか、ガーミンとか、やってませんよ~。
もちろん、会社ではやってませんよ~。 たぶん。
2012/02/15(水) 20:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
helloweenさんへ
一応、以前から赤にこだわっております。
チバレン!のtokotoko親分から、『船橋の赤い彗星』という
別名もいただきました。
勝負ウエア、ほとんど赤です(笑)

東京は歓喜のレポになればいいんですけどね。
2012/02/15(水) 20:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する