サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

そろそろ、夏の大会のエントリーを考える時期になりました。

去年出場した喜多マラソンは自宅から近いので参加するとして、
6~8月の間で、1回だけ遠征してもいいかなと。

特にトレイルに限定するつもりはありませんが、真夏の暑いロードでガチレースするよりかは、
気分転換の意味も含めて自然の中で走りたいと思っています。

先日、san-anさんと、のべちゃんがエントリーした、
6/23(日)開催のモントレイル戸隠マウンテントレイルは既に締め切られていました。
人気大会だったのね・・・。 迷ってたのに

その他の候補としては、
・ 6/ 3(日) 富士忍野高原トレイルレース でも、これ喜多と日程一緒かも・・・
・ 6/17(日) 菅平スカイライントレイルランレース
・ 6中~下 乗鞍天空マラソン
う~ん、どれも出場したい大会ばかりです。 これだけじゃなくて他にも沢山あるんです

でも、今年はこれが最有力候補かな・・・

富士登山競争・五合目コース

7月下旬の開催です。
今年、五合目コースに出ておかないと、来年も山頂コースの資格なしですからね。
そう考えると、なんとなく外せない気がします。

あまり贅沢出来ないので、夏の遠征は1回のみ・・・
もう少し考えてから決めよっと。
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~ほんとだ
今確認したら、戸隠締め切られてますね
ノブノブさんも一緒だったら、さらに楽しくなっただろうに残念

喜多マラソンと富士登山競争・五合目コースは
私もエントリーする予定ですので
また、よろしくお願いしま~す
2012/02/10(金) 00:05 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
もうそんな時期なんですね・・・
え!今年も喜多マラソン出るんですか!?
それならぼくもエントリーしたくなってきました。
いつか夏の喜多にリベンジしたかったし。

奥さんの手前、4月のかすみがうらの次は11月の
つくばまでおあずけが無難そうでしたが、さりげなく
家族サービスを更に積み上げて、エントリー権獲得に
挑戦してみようかな(笑)
2012/02/10(金) 00:07 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
のべちゃんへ
戸隠は人気大会だったんですね。
BBQとか楽しそうだったのに・・・

喜多と富士登山競争で一緒ですか?
う~ん、変態好みな大会でお合いしますね(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2012/02/10(金) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
きりさんへ
おぉー、喜多は一緒に参加出来たらいいですね。
私はガチでは走りませんが(笑)

そろそろ、夏の予定も立てないと人気の大会は埋まっちゃういますからね。
資金も限られますので悩むところです。
2012/02/10(金) 07:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
あ~、戸隠は残念!ですが、
富士五合目は私も出る予定です。のべさんと同じくレースでまくる予定です(笑)

2012/02/10(金) 09:24 | URL | san-an #-[ 編集]
san-anさんへ
富士登山競争出場ですね。 これは心強い!
良かったら試走とか行きたいです!

戸隠は行けないので、san-anさんと、のべちゃんのレポ読んで我慢します。
2012/02/10(金) 19:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
