サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

と言っても、ランニングシューズではありません

2012020804.jpg
アディダス デイリーバルカOT G52988

マラソンを始めてからは、ランニングシューズにお金が掛かるので、
普段履きのシューズを買うのは久しぶりです。 価格は・・・、4000円でお釣りが来ました

それに比べると、ランニングシューズって高いですよね? 寿命も短いし。
なんて言いながら、チャレンジ富士五湖で使うシューズを物色中なんですけど(笑)

あ~、また下駄箱のスペースの取り合いでケンカが始まるな・・・。



さてさて・・・
先日、参加してきた神奈川マラソン10kmの結果がランネットにアップされてました。

2012020802.jpg

正式タイム 37分41秒(グロス)
あらら~、自分計測より2秒も遅かった。 多分、苦しかったから早めに時計を止めちゃったんだね

総合順位 83位 (1741人中) 40歳代男子では11位 (407人中)
もう少しでトップ10だったのか 惜しかった・・・

ローカルな大会でもいいから、一度は入賞してみたいぞ!
コメント
この記事へのコメント
No title
そう言えば最近ランニングシューズ以外では
クロックスしか履いていないような気が…

ノブノブさんだったらローカル大会に出れば
すぐに入賞じゃないですか!?
入賞どころか優勝できるのでは!!
2012/02/08(水) 23:31 | URL | カメザル #-[ 編集]
くつ…
いつ履くのさ、その靴。
大会の行き帰り?忘れて帰りそう(笑)。
ワタクシも11位ありました。10位と大差でしたので惜しくもありませんが。
2012/02/09(木) 00:00 | URL | tokotoko #-[ 編集]
カメザルさんへ
靴も私服もそうですが、なかなかランニング以外の事には関心がなくなりますよね。
気が付けば普段履きのシューズが、汚いものしか残っていなかったので買ってみました。

入賞目指して、遠征しようかな・・・
2012/02/09(木) 07:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
大会の行き帰りと、皇居の行き帰りと、チバレン!の行き帰りぐらいですかね。
使用頻度はあまりないので、長持ちすると思います。

入賞目指して、どこか遠くに遠征しましょうか。
えっ、遠くまで走って行く? 頑張ってください(笑)


2012/02/09(木) 07:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
