サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”
2/3(金) ジョグ 10km
2/4(土) 練習休み
2/5(日) 神奈川マラソン 10km
2/6(月) 練習休み
2/7(火) ジョグ 10km

一昨日の神奈川マラソン10kmのダメージが予想以上に残っており、昨日はランオフ。
そして今日はこれから10km程ゆるジョグして筋肉をほぐそうと思います。

たった10kmだけど、一人の練習では追い込めないスピードで走ったから、
筋肉がビックリしちゃったんだね

今月は26日の東京マラソンに向けての調整がメインなので、距離を踏む必要なし
疲労を溜めすぎないように、良いコンディションをキープしていきます。


さてさて・・・
その神奈川10kmが終わってから、一昨日、昨日と暴飲暴食モードに入ってましたが、
とりあえずリフレッシュは終了!

これから、東京マラソンが終わるまでは 自分に厳しくカロリーコントロールしようと思います
晩酌はしません! 間食もしません! 東京に向けて出来るだけのことはやる事に決めました
大会が終わった日の飲酒量は、多分物凄いことになるかと(笑)


でもね・・・
夕方どうしてもお腹が空いちゃったら、一口だけチョコ食べていい事にしました。
2012020703.jpg
このチョコ1個で33Kカロリー。 まぁ、許せる範囲でしょ。
一気に噛むなんて、もったいなくて出来ません・・・。

目を閉じて、じっくとなめながら、甘さを味わいます
マジうまいんだよ、これ・・・。

なんとか、60kg以下をキープして本番を向かえたいと思います

〔2月走行距離 77km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん、こんばんわ。

はじめまして、helloweenと申します。
先日ブログ村に登録したばかりの新参者ですが
これから宜しくお願い致します。

まずは神奈川マラソンお疲れ様でした!
37分台でしたら十分サブスリー圏内ではないでしょうか。
是非、東京マラソンでサブスリー達成してください☆

暴飲暴食は私もやっちゃいますのでお気持ちよく分かります(笑)
普段、節制しているせいか一線を超えるともう止まらないですよね。
まあ、それが楽しいのですが。

私も板橋でサブスリー狙っています☆
是非、東京で達成して弾みをつけてください!

ちなみに、iPhoneからコメント登録できなかったりしますか?
一昨日の速報の記事にiPhoneから何度か試したのですが
コメント反映されなかったので。
あ、苦情とかではないです、念のため。
2012/02/07(火) 21:01 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
No title
実は、ここのところチョコにハマってまして
今日なんか鼻血が出るほど食べてしましました
スミマセン~
ノブノブさん本当にすごいです!
私も、見習って少しは控えるようにしま~す
2012/02/07(火) 21:37 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
ノブノブさん 凄いですね~
もう暴飲暴食モード終わりですか?(笑)
たしかにこの暴飲暴食生活を続けてたらやばいですよね。
だって、楽しいですもん♪
私も自分に厳しいノブノブさんを少しは見習いたいものです。

東京 頑張って下さいね。
オリンピック選考会だし…(笑)
応援してます。
2012/02/07(火) 22:33 | URL | カメザル #-[ 編集]
helloweenさんへ
コメントありがとうございます!
helloweenさんのブログ拝見しました。
私はサブ3に対してボーダーラインですが、
helloweenさんは時間の問題ですね。
板橋は私も走るので、ぜひお逢いしましょう!

う~ん、何でコメント反映されないんだろう?
先日、9000さんも、そんな事言ってました・・・
せっかく、入れてくれようとしてるのにe-263
特に制限かけているわけじゃないんですけどね。
同じFC2なので、思い当たるところがあったら教えてくださ~い。。
2012/02/08(水) 07:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
私も東京が終わったら、富士五湖に向けていっぱいお菓子食べますよ(笑)

どう考えても、サブ3はギリギリなので、少しでも体重がないほうがいいかなと思いました。
早く終わって、暴飲暴食したいです。
2012/02/08(水) 07:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
はい、頑張ってカメザルさんをオリンピックに連れて行きますよ~。
応援ツアーですけど(笑)

私の節制は東京が終わるまでの期間限定です。
それ以上は無理ですから・・・
暴飲暴食を夢見て練習していきます。
2012/02/08(水) 08:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ノブノブさん、こんばんわ。

試しにiPhoneからコメントしています。
ちゃんと反映されると良いのですが…。

〉helloweenさんのブログ拝見しました。

ありがとうございます!
まだブログに慣れていない事もあり、内容が稚拙で恥かしい限りですが(>_<)
ブログももっと頑張りますので、長い目でお付き合い頂けると嬉しいです。

〉板橋は私も走るので、ぜひお逢いしましょう!

ありがとうございます!
是非、お願いします。
板橋の楽しみが増えました(^O^)/

〉う~ん、何でコメント反映されないんだろう?

制限掛かってないのですか。
謎ですね。
他のFC2ブログにはiPhoneからもコメント出来てるんですけどね。

追申
iPhoneから登録できましたね。
お騒がせしました~(汗)
2012/02/08(水) 17:40 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
helloweenさんへ
おぉー、さっそくテストありがとうゴザイマス。
原因は不明ですが、コメントが反映されていて良かったです。

ブログ内容に関しては、私も自信がありません(笑)
ただ、楽しみながら皆とコミュニケーションが取れればOKとしてます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2012/02/08(水) 17:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
