サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

いよいよ明日は神奈川マラソン! 私は10kmの部に出場します!

明日の装備です。
2012020401.jpg

半袖Tシャツ、短パン、アームウォーマー、ザムストの着圧ストッキング、
シューズはアディゼロジャパン、42歳の誕生日に tokotoko親分から貰ったグローブ、
41歳の誕生日に つくさんから貰った5本指ソックス。

装備だけは完璧だ(笑)

さてさて・・・
3日前の記事にて、10kmレースの目標は38分30秒です。という記事を書いたところ・・・

スポ姫さんから、日曜はようやく気温もちょうどよくなりそうですし37分台いけると思いますよ。
というコメントを頂戴し、

9000さんからは、37分台頑張って!たぶん行けると思います いや、行かなきゃいけない! 我々はランナーだから
というコメントを頂きました。

ここまで応援してもらって、狙わなければ男じゃないでしょ!?
承知しました。 37分台を狙って行きます!

作戦はキロ3分48秒ペースで9km走って、ラスト1kmを1秒上げて3分47秒。
トータルで37分59秒です! う~ん、もはや作戦になってないな・・・

それにしても苦しそうだ。
3分48秒って、自分の1kmインターバルのタイムなんですけど・・・
レストなしで10本やればいいんだね(笑)  って言うかコースも全然知らないんですけど

37分台なんて、全然想像もつかないけど、出来たら自分でも凄いと思います。
よ~し、頑張るぞ~! なんか楽しみになってきた!
コメント
この記事へのコメント
No title
明日頑張ってください♪

私も明日10キロのレースがありますが

目標タイムはノブノブさんの倍です(汗)

2012/02/04(土) 20:47 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
明日はお互い目標目指して苦しくても頑張りましょう!!

エィ エィ オォ-!!
2012/02/04(土) 21:36 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
ひょー、レストなしのマックスチャレンジ応援します。
ボクもランナーだからv-41

ボクには想像もできないラップですが、チャレンジしてください、応援してますv-218
2012/02/04(土) 22:26 | URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集]
虎騎士さんへ
虎騎士さん、久々のレースですね!
体も心配なので、無理しないで下さい。
かすみにつなげるレースになるといいですね。
2012/02/04(土) 22:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
私は10kmだから、苦しくても我慢できますが、
カメザルさんフルですからね~(笑)

お互いに頑張りましょう!
エイ エイ オォー!
2012/02/04(土) 22:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
kanntokuさんへ
まぁ、挑戦するだけはタダですから(笑)
多分、チョー苦しいレースになると思いますが、
凄い楽しみなんですよね~。
明日、頑張ってきます!!
2012/02/04(土) 22:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
骨は拾ってやる!
ってどっかでも使いましたが(笑)

かっとんできてください。
なあに、苦しいのなんかたかが37分で終わりますよ(爆)
2012/02/05(日) 02:06 | URL | tokotoko #-[ 編集]
tokotokoさんへ
多分、骨は粉々に砕けているので幕張の海に葬ってください(笑)

そっすね! 苦しいのはほんの一瞬ですからね。
最初から、突っ込んでいきますよ!
2012/02/05(日) 05:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する