サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”
2/1(月) ペース走 15km (4'15/km) + ジョグ 2km
2/2(火) LSD 195分 30km 皇居6周

今日は皇居でLSDをしました。
昨年は月に2回ペースで来ていた皇居ですが、今年は今日が初めて。
ジョグリスのスタンプが貯まっていたので、無料で利用出来ました♪

午後3時頃からキロ6分半ペースで走り始めましたけど、いや~、寒い寒い・・・。
冷たい風がビュービュー吹いていて お堀の水が波打ってましたよ

ニット帽、ネックウォーマー、グローブ二重、上下ウィンドブレーカーの完全防備で大正解!
予定していた6周を走り終えた後、
半蔵門の公園で しっかりとストレッチして練習を終了しました。

明日、明後日は練習を軽めにして、日曜日の10kmレースに備えようと思います!



それにしても、

冷たい強風に吹かれて、寒い思いをしてまで、何で走るか教えてあげましょうか?



答えは・・・・



オチが昨日と一緒になるから、言わないでおきます

〔2月走行距離 47km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん、こんばんわ。
皇居ラン、お疲れ様でした。
いやー寒いですね。
今日から練習再開しましたが、寒いこと。
ノブノブさんほど気合いの入ったランじゃなくて、
ちょこっとランでした。
2012/02/02(木) 23:26 | URL | たのくる #-[ 編集]
たのくるさんへ
たのくるさん、勝田が終わったばかりですから。

ホント毎日寒いですね~。
大会では少し暖かい方が体が動いてくれます。
春はまだ遠そうですね・・・
2012/02/03(金) 08:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
じゃ、その問いに私が答えましょ
答えは・・・
我々はランナーだからです!(笑)

家族に「こんな寒いのになんで走るの?」って聞かれるので
今度から、こう答えるようにしますね~(笑)
2012/02/03(金) 12:37 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
私も答えましょう
ドMのド変態だからです!!
2012/02/03(金) 14:42 | URL | 9000 #-[ 編集]
のべちゃんへ
よくその答えがわかりましたね!

ちなみに、そんな答えで家族が納得するとは思えませんが(笑)
通じるのは我々ランナーだけですよ。
2012/02/03(金) 20:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
9000さんへ
ホント、その通りですよ(笑)

あの風じゃ、練習というより罰ゲームみたいな感じでした。
でも、他にもいっぱいランナーいたし・・・
やっぱり、ランナーはどれだけ変態的な行動が出来るかで価値は決まりそうです。
2012/02/03(金) 20:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
