サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日、バンクーバー五輪で 銀・銅 メダルを獲得した、
長島選手と加藤選手のニュースが掲載されていた。

長島&加藤

内容は、両選手が所属する会社の社長から報奨金が送られた他、
加藤選手は主任、長島選手は係長に昇進したそうです。

日本中の期待を背負ったオリンピック選手と我々市民ランナーを比較してはいけないけれど、
もし、一般の企業にマラソンのタイムで昇進できるシステムがあれば良いと、
そこはかとなく思う。


例えば・・・
・完走 → ごくろう様で賞 会社より1万円
・4時間切 → 係長昇進
・3.5時間切 → 課長昇進
・3時間切 → 部長昇進
・自己ベスト更新 → がんばったで賞 会社より5万円

などなど・・・


ヤバイ、ついつい自分の腹黒さを露呈してしまった・・・
まぁ~ありえないシステムですけど(笑)

本当は、純粋&素朴な爽やかランナーなのさ!
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん

マラソンのタイムで昇進できるシステム・・・
いいですねー。

来シーズンには、スーパーノブノブさんと
部長昇進!!といきたいところですね。
2010/03/03(水) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
あなたも、私も、腹黒ちゃんe-277
うふe-265
春って、自己の中にある色々な物も目覚める時期であるらしいですよー(゜▽゜)
2010/03/03(水) 23:29 | URL | hitoko #-[ 編集]
小遣いから・・・
私が社長なら、会社にそのシステムが無くても、
5万円あげます(*´∀`)b
私が、社長で無くて、残念っ!!
2010/03/04(木) 00:42 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
透き通りキラキラの綺麗な「サヨリ」っていう
お魚の隠語は、「腹黒い」です。
みんなキラキラしててもサヨリちゃん( *´艸`)
でも、今が旬で美味しいです。
だからスーノブさんも旬な男ですよ~!!
2010/03/04(木) 08:54 | URL | SABI #kWhB8xGs[ 編集]
ばんぶーさんへ
ばんぶーさんの場合、重役くらいは行けますよ!
でも本当に、マラソンで給料増えたら最高なのに・・・
(まだ言ってます)
2010/03/04(木) 20:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
自己の中にある色々な物も目覚める時期e-277
多分私には関係ないかな・・・

なぜなら、純粋&素朴な爽やかランナーだからさ!
2010/03/04(木) 20:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
mikiharuさんが社長でなくて本当に残念!
もし、5万円貰えたら、みんなでパッーe-65e-289と行ったのに・・・
本当に残念・・・
2010/03/04(木) 20:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
SABIさんへ
旬な男だなんて・・・
何でバレちゃったんだろ?
自分の中で、隠しておいたのに・・・
オーラが出てるから、仕方がないか!?
2010/03/04(木) 20:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
