サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”
1/27(金) 昼・LSD 180分 29km  夜・インターバル走 1km × 3 + ジョグ 2km
1/28(土) ジョグ 10km インターバル走 1km × 3km 
1/29(日) ジョグ 10km

今日は これから ゆるめに10kmだけ走って、明日のロングに備えることにします。
そろそろロングも実戦に近い感じにしていかないと。

明日はキロ4分半で35kmいってみようかな?
まぁ、これくらいはスッキリとクリアしたいです。



さてさて・・・ 昨日の朝の計量ですが、
ついに、60kg以下の聖域に入りました 

2012012901.jpg

タバコやめてから60kg切ったのは初めて。 約2年ぶりの50kg台です

ずーと、60kgを目標に減量してきたので、とりあえず合格なんですが、
これからもダイエットは出来る範囲で続けていこうと思います。
これ以上減らすのは無理でも、最低限 今の体重をキープするということで・・・

ブランク明けの手賀沼で68.3kg その1ヵ月後のつくばで63.8kg
好調だった去年の3月と比べても2kgも軽いです

多分、『プロテイン・ウェイトダウン』 のおかげなのかな。
食事の前に摂取してカロリーを抑える作戦ね。 

まぁ、1日中 「腹減ったぁ~」 とか連発してますが(笑)

東京マラソン終わったら、死ぬほど食べてやる

〔1月走行距離 473.7km〕
コメント
この記事へのコメント
ノブノブさんて骨太なイメージがあるから、サブ60って信じられん。
こちらはサブ80なのに(笑)
って、近所にサブ80が3人もいるこの辺て、空気にもカロリーがあるに違いない!
それにしても、東京を3時間弱で駆け抜けるってもったいない!
わたくし6時間で食べ倒します♪
2012/01/29(日) 23:48 | URL | ホシヲ #-[ 編集]
サブ80?

そんな人いるんだ(笑)

60切るって この前まで すぐそばにいた筈なのに…
凄いですね
2012/01/30(月) 12:31 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
ホシヲさんへ
私も、せっかく当たった東京をガチで走るのに抵抗はあります(笑)
湘南みたいに仮装したほうが絶対に楽しいし。
つくばから板橋まで間が空きすぎるので、遠征を含めてフルの大会を探してたら、
追加当選したもんで、勝負レースにしました。
おかげで練習のモチベーションはキープできましたよ。

私はガチですが、6時間かけて楽しんでくださいね~。
エイドの食べ物も美味そうだし(笑)


空気にカロリー? 笑えました。
近所に3人? あっ! あっち方面ですね(笑)
2012/01/30(月) 20:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
ネコさんのバナナダイエットがヒントになってますよ!
朝はプロテインとバナナ1本だし。

それにしても、ネコさんお菓子やめてるのに体重減らないのお菓子いですね(笑)
2012/01/30(月) 20:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
