サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ちょっと今日は寒杉~(笑)  
前日は完全休養しません! なんて言っておきながら 家から出れませんでした
明日はスタート前に いつもより念入りにアップしなきゃ

もうね、覚悟しましたよ! 明日は雨です!
もしかしたら、止むんじゃないか? とか期待してると、
止んでなかった時のショックがでかいから・・・

予報では風も弱くはない感じですね。
雨で寒くて風の影響もあるレースですが、練習の成果が出せるように気合を入れて走ります

明日はこんな感じで・・・
2012012101.jpg
長袖・半袖Tシャツ重ね着 下は迷ったけど根性で短パン!
ザムストの着圧ストッキング(勝負用の赤) シューズはアディゼロジャパン
ランニンググローブの上から軍手 スタート直前までビニールポンチョ
雨が強ければシューズの上から袋被せます(昨日の記事参照)

余談ですが・・・
頑張ってダイエットしていた効果があって、なんと61kgを下回りました
ちなみに、ブランク明けの手賀沼からマイナス8kg
一応、この大会のために やるべき事はやったつもりです。

目標タイムは1時間24分23秒! キロ4分の世界に挑戦だぁ!

家に戻ったら、ビール&チューハイ飲みながらポテチとイカと柿ピー食べるぞ~。
コメント
この記事へのコメント
No title
さすがノブノブさんですね。
練習も減量も頑張られてましたもんね~

明日、苦しくても頑張って下さい。

エィ エィ オォー!!

遠く和歌山から応援してます。
2012/01/21(土) 21:25 | URL | カメザル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
明日の千葉マリンハーフ、私も出ます。
雨の対策を考えつつ、いろいろとググっていたらここへ来ちゃいました。
コンビニの袋で足を包むとか・・・参考になりました。
まだまだ、初心者ランナーですが、まず完走!と目標1時間45分を目指して頑張ります!。
時々お邪魔しますね。今後ともよろしくお願いします。
私も40代です。
2012/01/21(土) 21:31 | URL | よんよん #-[ 編集]
No title
明日も雨っぽいですから

風邪ひかない様に十分注意して頑張ってくださいね

冷えた体には、濃いめのお湯割りが一番!!
2012/01/21(土) 21:48 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
いよいよですね!
天気は自分ももう覚悟しました!
あとは悪条件の中、いかに自分の走りができるかですよね。
お互い天気に負けない走りをしましょう!
2012/01/21(土) 22:23 | URL | らっちパパ #R9qSi2Qg[ 編集]
カメザルさんへ
前回はブランク明けでしたけど、
今回はちゃんと練習してきましたから自分でも楽しみです。
作戦は・・・、苦しくても頑張る!です(笑) 
2012/01/21(土) 22:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
よんよんさんへ
コメントありがとうございます!
明日お互いに頑張りましょう。
悪条件のレースでしか得られない経験は大事だと思います。
私も二年前の雨の東京マラソンで多くのことを学びました。
とか言っても、やっぱり良いコンディションで走りたいですよね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2012/01/21(土) 22:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
風邪いやですね。 マジ気をつけます。

お湯割りいいですね~。
寒さと疲れがぶっとびそうです。
芋だな。。
2012/01/21(土) 22:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
そうですね、練習積んできただけに天気に負けたくないです。
らっちパパさんの記事みましたよ。
明日のウェア、ステキすぎます!
お互いに頑張りましょう!
2012/01/21(土) 22:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
体重ですが、私の現在の体重と同じです
身長差を考えると自分が情けなくなるというか・・・
ノブノブさんの事、ますます尊敬してしまうじゃないですか~

明日の天気は悪そうですが、ベスト目指して頑張ってください!
2012/01/21(土) 23:58 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
減量については頑張っちゃったかな。
タイムが出る体重になったので、
頑張ってきますね!
2012/01/22(日) 06:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する