サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”
1/19(木) ペース走 10km (4'00/km) + ジョグ 3km

日曜日の千葉マリンハーフを見据えてキロ4分で10kmで走りました。

このペース、チョー苦しい 最後は少しペースダウンしちゃいました
(結果 19'42" 19'51")

レースではキロ4分で押し切る目標なんですが、これはキツイぞ~
一人の練習で15kmは無理そうな感じ

レースの緊張感と集中力でアドレナリン走法に頼るしかなさそうです(笑)
さぁ、どこまでペースをキープ出来ることやら・・・

〔1月走行距離 338.6km〕
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コメント
この記事へのコメント
No title
クルシイノハキノセイデス(笑)

なんてそんなうまくいかないですよね~。
私もキロ4はすごく苦しくなります。1人だったら5キロも怪しいです。

キロ4でハーフいけたらサブスリー予備軍の先頭にいけますね!
頑張ってくださいね~。
2012/01/20(金) 21:45 | URL | san-an #-[ 編集]
No title
ノブノブさん、こんばんわ。
果敢な挑戦、フルに向けて良い刺激になりそうですね。ペースは色々ありそうですね。
4'00/kmで押しに押す。
4'10/kmで21.1km走った余裕を観察する。
4'15/kmを大会の中でペースを染み込ませる。余裕を観察する。
「楽苦しく」楽しんできて下さい。
2012/01/20(金) 22:32 | URL | たのくる #-[ 編集]
san-anさんへ
もう撃沈覚悟! キロ4で突っ込みます!

サブ3予備軍の先頭?
いやいや、同じレースに参加する、とある紳士も黙ってないような気もします(笑)
2012/01/21(土) 00:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
せっかくのレースなんで、思い切って突っ込んでみます!
攻めた結果、もし撃沈しても得られるものは大きいのではないかと・・・

思いっきり苦しんできます(笑)
2012/01/21(土) 00:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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