サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

実は千葉マリンマラソンが行われる22日は妻の誕生日なんです

この日は以前から大会がある事を言ってあったので、
私抜きで娘と2人でディズニーランドに行くそうです。
嬉しいような? 淋しいような? でも、これでレースに集中できる(笑)

それでも、誕生日に何もしないのも 申し訳ないので、
今日 近所のフレンチのお店でランチをご馳走してあげようということにしました。

毎朝焼き上げる自家製パンと 家庭的フランス料理は地元では評判のお店。
お腹を空かせて楽しみにレストランに向かったところ・・・

非情にも CLOSED の看板が・・・
残念ながら、火曜日は定休日でした 

そうであれば仕方なし。 バースデーフレンチはまた来週という事に。



そして代わりに食べた昼食は・・・
2012011701.jpg
またしても回転寿司で暴食気味になってしまいました
最後にケーキまで食べちゃって

夕方に30km走ったからカロリーは消費できたと思うんだけど(笑)
う~ん、痩せるのは難しいけど、太るのは簡単だ・・・


ちなみに、板橋Cityの3月18日は結婚記念日なんですよね~。
今度はスペイン料理の店でも探しておくか・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
やれやれ、ここにも家庭を顧みないマラソンに取り憑かれた人がいた・・・・(笑)

ノブノブさん、質問なんだけど、記念日にレース入れる時って、
「誕生日なんだけどレース申し込んでいい?」
なのか
「レース申し込んだけど誕生日、ゴメンね」
どっちな感じですか?

予定が先か、お伺いが先か?
ボクは怖くてそんな日にレースは予定しませんが、強いて言えば断固として予定が先です、当然です(笑)
そんなボクも取り憑かれていますv-13
2012/01/17(火) 22:43 | URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集]
No title
ノブノブさん、こんばんわ。
うんうん、わかると妙に納得、共感した記事でした。
ノブノブさんのやさしさもちゃんと伝わりましたよ。
2012/01/17(火) 22:59 | URL | たのくる #-[ 編集]
No title
誕生日に結婚記念日?

えっ!それってやっぱり気にしないとダメなんですか?(笑)
2012/01/17(火) 23:49 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
板橋の日は帰しませんよ。(笑)
2012/01/17(火) 23:53 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
板橋の日は帰さないからね(笑)
2012/01/18(水) 00:12 | URL | てーい #-[ 編集]
No title
結婚記念日同じです(笑)
それで私は板橋を避けて佐倉にしました。ハイ、それは嘘です。
板橋だったら結婚記念日だったって今知りましたよ。
2012/01/18(水) 13:37 | URL | san-an #-[ 編集]
kanntokuさんへ
私の妻は、ズバリその日じゃないとダメっていうことは言わないです。
だから別の日でも全然OKなんです。

だから、フルとハーフの勝負レースは大会優先になっちゃいますね(笑)
報告はモチロン、エントリー完了してからですよ。。
2012/01/18(水) 20:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
まぁ、気持ちが伝わるかが大切ですから。
日程が重なるのは、ある意味仕方ないですからね。

大会で良い結果を出すために、毎日走っていますから、
その点は妻も子供も納得していると思います。
2012/01/18(水) 20:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
はい、ランニングに専念するためにも、
誕生日と記念日は気にするフリをしています(笑)

走る事だけに一生懸命になっている!って思われないため・・・
2012/01/18(水) 20:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
思い起こせば2年前は無念の欠席・・・
昨年は大会そのものが中止・・・
今度の板橋に関しては3年分飲もうと思ってます。
今から楽しみです。。
2012/01/18(水) 20:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
それじゃ、トコトン飲んじゃいましょう!
会社の飲み会とか、親戚の飲み会とか、色々あるけど、
ランナー飲み会が一番楽しいよ。
レースは飲み会の前のウォーミングアップみたいなもんですね!
2012/01/18(水) 20:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anさんへ
えっ、マジ? 偶然ですね・・・
結婚記念日って、直前にならないと気が付かないもんですよ。
直前に気付いても、ずっと前から気にしてたみたいなポーズが大事です。
佐倉は心置きなく頑張ってください。。 
2012/01/18(水) 20:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する