サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”
1/12(木) 朝・ジョグ 10km  夜・ジョグ 10km
1/13(金) ペース走 20km (4'15/km) + ジョグ 1km
       (結果 20'47″ 20'45″ 20'56″ 20'44″ AVE 4'09/km)
1/14(土) LSD 165分 26.3km
1/15(日) 練習休み

昨日のLSDをしている時に、右ふくらはぎと 左のスネの部分に少し違和感がありました。
今までそんな箇所に疲労を感じたことがなかったので、大事をとって今日はランオフです

今月はここまで280km・・・
たぶん自分の場合、この辺りが故障しない境界線かもしれません。
最近は調子が良かった事や 来月に東京マラソンを控えていることなどで
走りたいだけ走ってきました。

来週末には千葉マリンハーフもありますので、
ここは自分の脚と相談しながら調整していくとします。。



さてさて・・・
今朝の計量なんですが、61.5kg! 久しぶりに62kgを下回りました!

今月の2日以降、禁酒 & 間食なし & 朝食はバナナ1本とプロテイン・ウェイトダウン、  
そして、走行距離が多かったのが良かったと思います

まぁ、ご褒美と言ってはなんですが・・・
12日ぶりにビールをグビグビいっちゃってます   はい、ポテチも食べちゃってます!
もちろん、あとでイカとピーナッツも食べます。。

今日はしっかり飲んでリセットしよっと  てか、既に酔ってるし。

〔1月走行距離 279.6km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
減量おめでとうございます☆

12日ぶりの飲酒ですか!!
頑張ってますね~

私もガンバロって思えますよ♪
最近なかなか痩せなくて。。。

2012/01/15(日) 23:49 | URL | てーい #-[ 編集]
すごい!2日からですか、頑張りましたね

それだけがんばったんだから
たまには、ご褒美OKです

でもクリックはしときますね(笑)
2012/01/16(月) 06:34 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
てーいさんへ
昨日はかなり飲んで食ってしまったので、
また増えてしまいました。

飲み始めると制御が利かなくなります。。
2012/01/16(月) 20:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
たまに発散しないとマラソン嫌いになりそうで(笑)
減らすのは大変だけど、太るのは簡単ですね。
2012/01/16(月) 20:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
