サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

1/ 9(月) ジョグ 15km
1/10(日) 練習休み

今日は久しぶりにランオフ。
最近全然休んでいなかったので、一度リフレッシュしようかなと思いまして。

振り返れば完全休養は17日ぶり。 ここ15日間で316kmも走ってました!
東京マラソンが追加当選になった時から、1月は みっちり走り込もうと思っていたんで、
ちと張り切り過ぎたかな? イケイケドンドン状態でしたね

サブ3を目指すレベルの練習だと、故障と紙一重の部分もありますから、
脚の状態を確認しながら走っていきたいと思います!


さてさて・・・
ランオフのついでに、サプリを補充しようとスポーツショップに立ち寄ったんですが、
ウェアやらシューズやら 色々と物色してしまい 2時間近くも店内をウロウロしてしまいました(笑)
まぁ、見てるだけでも幸せなんですが(笑)

結局、Tシャツなんか たくさ~ん持っているのに、ついつい欲しくなって買っちゃいました!

2012011001.jpg

これ着て千葉マリン走ります!



で、自宅に着いて気が付いたのですが・・・

なんと!

肝心のサプリを買い忘れました

また明日行かなくちゃ

そういえば、気になるウィンドブレーカーがあったな(笑)

〔1月走行距離 182.3km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
なるほど、ウィンドブレーカーを買うために
サプリを買い忘れたんですね(笑)

それにしても15日間で316kmは凄いですね~
この調子で東京マラソンまで、しっかり調整出来るといいですね
2012/01/10(火) 23:17 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
そうそう、また行く口実ができました(笑)

東京の前に、ハーフ、10km、5kmのレースがあるので、
飛ばしすぎて故障しないようにします。
この辺りの調整が難しいんですよ。
2012/01/11(水) 11:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する