サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”
1/7(土) ジョグ 11km + インターバル走 1km × 3
1/8(日) 朝・ジョグ 10km  夜・ペース走 10km (4'00/km) + ジョグ 2km 

いよいよハーフの勝負レースである千葉マリンマラソンが2週間後に迫ってきました。
目標はキロ4分でゴールまで押し切ること! タイムだと1時間24分23秒になるのかな。

昨日は、そのキロ4分で10km走りました。 (結果 19'38" 19'37" 39分15秒 3'55/km AVE)

いや~、このペースはヤバイ   すぐにゼェーハァーなるし。
ペース走というよりは全力に近い気が・・・(笑)   たった10kmだけど疲労も残りました。

でも、自分としてはキロ4分でハーフを走り切れて、フルのサブ3に王手!だと思っているので、
大会では最後まで あきらめず攻め続けます!

千葉マリンまでは2週間あるので、キロ4分のペース走は あと1回やる予定。
この練習を繰り返すことで、結果的にフルの4分15秒が楽に感じることが出来るといいんだけど。

どれだけのタイムでハーフを走れるのか?  自分でも楽しみ・・・

〔1月走行距離 167.3km〕
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コメント
この記事へのコメント
No title
日々充実した練習をされているようなので
千葉マリンはけっこういいタイムが出そうな感じですね!!

減量にも取り組んでいるようなので…
日々食欲にまかせて食べている私とは大違いです(笑)
2012/01/10(火) 21:43 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
千葉マリンを好タイムで乗り切って、
東京マラソンに弾みをつけたいと思ってます。

自分でも減量は良く頑張っていると思います。
だって今回はなかなかギブアップしないんだもん・・・
いっその事、早く断念したほうが楽になれるのに。
2012/01/10(火) 22:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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