サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

大晦日、元旦、2日と暴飲暴食モードでございましたが、
それ以後は、気合を入れて減量しています。

今朝体重を計ったら62kg台。 ここまでは いつも落ちるんですけど、
ここから1kg、2kg減らすのが大変なんです

目標は60kg以下! でも、ちと厳しいかな?


減量中は常にお腹が空いている状態・・・

そんな私にとって、街は危険に満ち溢れています




あ~、腹減ったなぁ。
2012010801.jpg



腹いっぱい喰いて~
2012010802.jpg



うぅ~、、
2012010803.jpg



もう、やめてくれ~
2012010804.jpg




思考回路、、停止・・・
2012010805.jpg



もう、何も見たくない!

下向いて歩こ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
はっはっは・・・(笑)

最近私は、こってり、とんかつといった

ワードを封印させてます。

3日くらいで慣れますよ。



2012/01/08(日) 20:10 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
あぁ~写真見てたら腹減ってきた(涙)

ほんと減量中の街は危険すぎますよね

あと焼肉とか食べ放題って看板もヤバいです

2012/01/08(日) 20:52 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
4枚目の写真は「なりたけ」ですよね?
背油こってりがハンパ無い。
千葉に行くとき津田沼に用事が無いのに途中下車して食べたことがあるくらい好きです。

あと千葉では、活力ラーメンが好きでしたね。もう無いのかな??

2012/01/08(日) 21:07 | URL | 怪盗紳士 #-[ 編集]
ダクト飯…
オードリー春日みたいに店の裏に回って匂いだけ嗅ぐとか…
してないっすよね(笑)

ところでチバレン!Tシャツ…ご意見ください。
2012/01/08(日) 23:07 | URL | tokotoko #-[ 編集]
虎騎士さんへ
おっー! 大人の発言ですね。
減量中だと常にお腹が空いているから、
余計にガッツリ食べたくなるんですよね~。
22日の千葉マリンまでは頑張ろうと思います。
2012/01/09(月) 07:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうですね、焼肉も食べたいです。
食べ放題は危険すぎます。 あと回転寿司とかね・・・
のべちゃんも減量中ですよね?
お互いに頑張りましょ。
2012/01/09(月) 07:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
怪盗紳士さんへ
紳士はラーメンなど食さないかと思いました(笑)
鋭い!写真は「なりたけ」です。 

活力ラーメンは津田沼店はなくなりましたが、
千葉県下に何店舗かありますよ。 私も好きです。

「なりたけ」を見破られたことで、津田沼周辺で、
ネタのために まとめ撮りしたことがバレましたかな?
2012/01/09(月) 08:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
匂いかぐと余計にお腹空きますから・・・

黄金伝説出れますかね?

チバレン!Tシャツ、いよいよ制作ですか?
いいですね~。 ちょっと考えてみますね。
2012/01/09(月) 08:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
はじめましてv-10
ちょっとわらっちゃったのでコメしちゃいましたv-10
ロード走ってると誘惑がありすぎですよね。
ニオイもぷんぷんしてきますしv-11
千葉マリンがんばってください☆/・_・★
2012/01/10(火) 01:43 | URL | すぽひめ #-[ 編集]
すぽひめさんへ
コメントありがとうございます!

ホント、ロードのいたるところで誘惑されます。
給水用に持っていた小銭が肉まんになったり(笑)

千葉マリンがんばって走って来ます!
2012/01/10(火) 07:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
