サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”
12/22(木) ジョグ 5km + ダッシュ 1km
12/23(金) ジョグ 12km + 裸足ラン & WS
12/24(土) 練習休み
12/25(日) ジョグ 10km + ペース走 5km (4'00/km)
12/26(月) 朝・12km ジョグ & WS    夜・ジョグ 11km + インターバル走 1km × 3本

やっと完全に風邪が治りました!

今回の風邪で2週間以上も予定した練習がこなせず・・・
少々ストレスを感じていましたが、その分 集中して練習していきます。

今日は珍しく5時に起きて、出勤前に朝ランしました。
気温は0℃。 いや~、あまりの寒さにコンビニで帽子を買っちゃいました!

2011122601.jpg

42歳でミッキーですが、ナニカ?
頭にボンボンも付いてて、カワイイでしょ。
まぁ、これも男のロマンですかね・・・(笑)

帰宅したら妻と娘に馬鹿にされたことは言うまでもありません

今日は誕生日。。 自分へのささやかなプレゼントでした
 
〔12月走行距離 322.6km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
お誕生日おめでとうございます♪♪
ミッキーの帽子、かわいいですね~。
思わず自分も欲しくなりました!!
今年1年も、もう終わりですが、ノブノブさんの42歳は始まったばかり。
ますます充実したマラソンライフを送れると良いですね♪♪
2011/12/26(月) 21:43 | URL | らっちパパ #BRhx2hKI[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ぼくも、ノブノブさんみたいに生き生き・若さあふれる
42歳を迎えられたらなぁって思います!

確かにかわいい帽子ですね。
でも朝4時の早朝派としては、寒さ対策は切実で
その気持ちよくわかります。

顔面凍傷気味なので、本気で「目出し帽」が
欲しい位ですが、こればっかりはヤバそうだし・・・

そういや、地元駅から数分の田んぼ近くの商店街に
「プロレスマスクのオーダ承ります」ってお店が
あったなぁ~
いや、そんな度胸、微塵もありません(笑)
2011/12/26(月) 22:47 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
ハッピーバーデーヽ('ω')ノ

コンビニでこんなカワイイニット帽が売ってるんですね~
てっきりディズニーまで走って往復してきたのかと・・・
2011/12/26(月) 23:33 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
らっちパパさんへ
42歳だと、世間ではオッサンですが、
ランナーだと精神的に若くいられます。
目標の達成に年齢制限はありませんからね。
これからも走っていきますよ。
2011/12/27(火) 07:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
きりさんへ
確かに、覆面で走りたいですね。
ブログやってれば、逮捕されてもネタになるんですが、
そうじゃないと、ただのヤバイ人ですからね(笑)

朝ランは、キツイですけど減量目的で、
取り入れていこうと思ってます。
2011/12/27(火) 07:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
佐倉が終わったら、ウルトラの練習でディズニー往復やりますね!
っていうか、ご一緒にどうですか(笑)

以前から、近くのコンビニで販売している事は知っていたので、
お金を持って家を出ました。

このカワイさ、あまり家族には分からないみたい???
2011/12/27(火) 07:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
ああ・・・、この前筑波山トレイルの参加賞を忘れたのが痛恨です。
ニット帽とネックウォーマーでした。

でも、こんなに可愛らしいのではない(カッコいい系です)ので被ってはいないです。
近いうちにお渡ししますのでその日の気分によって変えてくださいね。
すみませんです。
2011/12/27(火) 18:29 | URL | san-an #-[ 編集]
san-anさんへ
全然気にしてないですよ。
DNSだったのに、もらえるだけありがたいです。
冬は毎年ありますからね。

それにしても、参加賞がニット帽とネックウォーマーなんて、
実用的でいいですね!
2011/12/27(火) 19:15 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
