サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

レポの前に、とりあえず写真だけ。
*クリックで拡大あり

稲毛海岸で練習した後、美浜の銭湯に入って忘年会!

2011122301.jpg
やっぱり唐揚げですよ!


2011122302.jpg
そして刺身もありの・・・


2011122303.jpg
飲みほーなので気を使わず・・・


2011122304.jpg
そして・・・ 始まった・・・


2011122305.jpg
途中から鍋もいい感じで。


2011122306.jpg
ここでしか聞けない ぱっきーさんの福岡の話も(笑)


2011122307.jpg
撃沈する人も・・・


2011112308.jpg
酔って抵抗出来なくなった体に・・・


2011122309.jpg
うりゃー! 襲いかかる!


2011122310.jpg
このあたり記憶なし。 ヤバクね?
つくさんファンの方スミマセン。 全ては私が・・・ いただきました。。


2011122312.jpg
その後、買物ツアーに行ったそうな・・・?


2011122313.jpg
このあたり、フルで言うと38kmくらい・・・


2011122314.jpg
とにかく、最後までがんばろうと。


2011122315.jpg
それでも、やっぱ力尽き・・・


2011222316.jpg
おやすみ


2011122317.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
つくさん…
2011/12/23(金) 22:05 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
めちゃ楽しそう~(*^▽^*)

乱入したかった。。。(笑)

これなら私でもフルは強いかも???

2011/12/23(金) 22:39 | URL | てーい #-[ 編集]
No title
ふふふ、最後の方はあんまり覚えてません。
よく記事かけましたね、ノブノブさん。
しかし楽しかったです。
2011/12/24(土) 08:26 | URL | san-an #-[ 編集]
またやりましょう(^_^)/
ノブノブさん、昨日も楽しかったですね!
徐々に皆のテンションが上がっていく様子が面白かったです(笑)
tokotoko親分には申し訳なかったですね(^_^;)

しかし、よくブログ書けましたね!
私はあの後爆睡してしまいました。
帰りの電車も間一髪で起きれました(≧Д≦)

また次回もよろしくお願いします!
2011/12/24(土) 08:53 | URL | ぱっきー #cxYzK9gg[ 編集]
ハンサムネコさんへ
本日、夕方に生存が確認されました・・・
2011/12/24(土) 21:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
フルどころか、てーいさんならウルトラ行けますよ!

ハイテンション&ハイピッチな飲み会でも、
てーいさんなら充分ついてこれます。

乱入してもらったら、もっと楽しかったことでしょう。。
2011/12/24(土) 21:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anさんへ
私のうっすらとした記憶では、san-anさんもかなり飲んでましたね。
でも、帰りはしっかりしてたような・・・

記事は根性でアップしました(笑)
2011/12/24(土) 21:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ぱっきーさんへ
昨日はお疲れ様でした。
ホント、親分には面倒見てもらっちゃいましたね。。
今度は親分にも飲んでもらいましょう。

後半全く記憶がありません(笑)
スポーツドリンクでも、あんな勢いで飲みませんよね。

写真だけは、当日アップしないと皆困るかなと思って頑張りました。
自宅に帰って風呂上りに、さらに飲む自分が怖いです。。
2011/12/24(土) 21:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する