サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

明日から世間では3連休だそうで・・・ いや~、羨ましいです。。 
私は明日の金曜日は休みを確保しましたが、24日(土) 25日(日)は仕事・・・

世の中クリスマスモードになっている中で出勤するのって、ちょっと淋しいかも。
こうなったら開き直って、24日と25日は帰宅してから 思いっきり夜ランしちゃいます(笑)

クリスマスの予定は? と聞かれたら・・・
精一杯 走ります! って答えよっと。


さてさて・・・
最近、またしても暴食モードになっております。

今日は、おやつに ポテチ(コンソメWパンチ)1袋と、プリッツ(サラダ)1箱 ペロリと完食。
晩酌も最近は毎晩やっちゃってる・・・

風邪引いてランオフが続いた時に、
走れないストレスが食べ物に行ってしまったのが、きっかけでした。

でも、そろそろセーブしないとマズイので、明後日からはダイエットを再開します!
1月の千葉マリンハーフまでに、ちょっとでも軽くなっていたいんで・・・

でもって、明日のチバレン!忘年会は減量前のエネルギー補給というこてで
制限なしでいきますかね(笑)
楽しむ時に、楽しまないのは損ですから~。

暴食天国は明日までか・・・。  頑張ろ。。
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!!
自分も今減量中ですが、クリスマス24日・25日は食べまくります!!
デコレーションケーキワンホール、ケンタ10本くらい、ミスド10個くらいが目標です。。。
その後しばらくは体重計には乗りませんが・・・。
暴食天国が今から楽しみです。。。
2011/12/22(木) 21:32 | URL | らっちパパ #R9qSi2Qg[ 編集]
No title
クリスマスの予定は

精一杯飲りますの間違いじゃ(笑)

暴食天国は26日からと言う事でv-222
2011/12/22(木) 22:25 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
コンソメはWパンチが最高ですよね~

やっぱりメリハリが大事なので
明日までは、しっかり暴飲暴食しちゃってください
2011/12/22(木) 22:52 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
らっちパパさんへ
そうそう、たまに息抜きしないとガマン大会になっちゃうから。
しっかり暴食天国楽しみましょ。。
それにしても、良く食べますね (゚ー゚;Aアセアセ
2011/12/23(金) 10:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
一応、今日までで区切りをつけようかなと。
まぁ、クリスマスといっても仕事だし、子供はバイト&塾ですからね。。
東京に向かってギア上げていきます。

とかいって、結局飲んでそうな・・・
2011/12/23(金) 10:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
カルビーはコンソメWパンチですが、コイケヤののりしおも好きです。
結局、スナック菓子は何でも好きなんですが・・・
メリハリ大事ですよね。 しっかり飲んどきます。。
2011/12/23(金) 10:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
