サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”
12/20(火) ジョグ 10km
12/21(水) 夕方・ペース走 15km (4'45/km)   夜・ジョグ 5km

土 日 月 と風邪でランオフしましたが 徐々に練習を再開しています。
今日は設定軽めの15kmペース走を行いました。  結果 23'35” 23'36” 23'29”

冷たい空気の中でのランでしたが、咳き込むことも 喉が痛くなることもありません。
もう大丈夫です!  明後日のチバレン!までに治って良かったぁ~。



さてさて・・・
東京マラソンまで あと67日となりました。

振り返ってみると、今月は まだロングペース走をしていません。
上旬は つくばマラソンの疲労で、中旬以降は風邪を引いてしまったためです。

でも、全然焦りはありません

大会の直近の一週間は調整を入れるにせよ、
まるまる二ヶ月間は練習を積める期間がありますからね。
集中して走り込んで行くには、長過ぎず、短過ぎずのちょうど良い期間かなと。。

風邪も治ったことだし、少しずつポイント練習のレベルを上げて行こうと思います!

〔12月走行距離 263.6km〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
