サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

行ってきましたよ~♪ ビッグサイト! 東京マラソンEXPO2010!

expo.jpg


昨年は午後から仕事だったので、ゆっくり出来ませんでしたが・・・
今年は仕事をお休みにして、ゆっくりと楽しんできました。


金さん
金哲彦さんも熱くトーク・・・




水谷理沙
水谷理紗! 初めて見た・・・



安田美沙子もトークしていたが、撮影禁止・・・
知らないフリして撮ろうとしたら、スタッフに止められました。

ならば移動攻撃! 回り込んで撮ろうとしたら、同じスタッフに笑顔で制止されました・・・

こいつ! 俺のあと、つけてるなっ!  今回は諦めました。



あとは、こんな感じで・・・

じゃ じゃーん ♪
ゴール1




こんなことも・・・
月桂冠





こんなことまで・・・
カラフルヘアー



だんだん、盛り上がってきました!

あとは、大会当日・・・お願い! 晴れて!
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

EXPO2010!楽しそうですね♪

自分も明日行ってきます。

当日、ホント、晴れると良いですね♪
2010/02/26(金) 20:00 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
No title
もしかしてニアミス!!

私も今日行きました~。

cw-xコーナーでの写真も撮ったし

taikanコーナーではクイズで一位になった

賞品ゲットしました(ピース)
2010/02/26(金) 22:28 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
そんなことまでっっ(゚ロ゚)
・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノっっ!!!

た、た、楽しそう・・・っ。

明後日は、天才脳ミソみきはるも、
スーパーノブノブさんの応援に行きますからっ!!
ガンバレー゚.+:。ヾ(´∀`)ノ゚.+:。ガンバレーっ!
2010/02/26(金) 23:30 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
遊びにきましたー。
私も昨日行ってきて、ゴール前の写真、
同じことやりました。(笑)
こういうイベントは気分が盛り上がりますね。
明日爆走しちゃってください!!
2010/02/27(土) 08:08 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
ども!いよいよ明日っすね。
ミサコさまの取り巻きのガードは鉄壁ですなー
ロックオンシステムとスマイルガードが作動しましたな~。恐るべしです。そこで危険を察知したスーパーノブノブさんも感度高し!東京マラソンに向け良いテンションで望めそうっすね☆
行け行け行けー「風を独占しろ!」(笑)
2010/02/27(土) 09:06 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
ついにやってまいりましたね。
準備万端でしょうかv-237
午前中は雨模様らしいです。
ベストを尽くされることを、願っております。
天才美貌みきはる様、応援に行くのですか?
私達部下一同の分まで頑張ってもらいます。
ゴール目指して完走してください。v-221
2010/02/27(土) 12:55 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
らっちさんへ
EXPO楽しかったですか!?
何か午前中雨っぽいですよ・・・
とりあえず、頑張りましょう!!
2010/02/27(土) 14:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
大佐殿
え~ クイズで1位で商品ゲット!? さすがです!
なんかニアミスの気配ですね。。
全然わかりませんでした。
気付けば、5人で あのポーズの写真が取れたのに・・・
2010/02/27(土) 15:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
た、た、楽しかったですよ・・・もちろん・・・

応援に来てくれるのは、ありがたいけど、雨だぞ!
無理しないでね。。
2010/02/27(土) 15:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
コメントありがとうございます!
多分、ニアミスでしたね・・・
来年は「禁ラーTシャツ」着て走りますよ!・・・当選すれば・・・(笑)

ファミリーラン2kmの部、頑張ってください!!
2010/02/27(土) 15:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
ミサコさまの取り巻きのガードは鉄壁でした。
ガードがゆるければ、写真だけじゃなくて、
ちょっと触ってみよっかな・・・とは思っていません!!
黄色のハートちゃん! 期待してますよ! 明日v-278
2010/02/27(土) 15:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
sironekotamatyanさんへ
準備万端ですよ~!
頑張っちゃいますからね!

去年も雨、今年も雨っぽい・・・
でも、東京を走れるだけ幸せです!!
2010/02/27(土) 15:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
