サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”
12/16(金) ジョグ 11km + インターバル走 1km × 3
12/17(土) 練習休み
12/18(日) 練習休み
12/19(月) 練習休み

風邪引いてから一週間になります。

もともと症状は軽く喉が痛かっただけなので、水曜日に15kmペース走、
木曜日にLSDをやっちゃたのが長引いた原因かも。

ランオフは今日で3日連続。 こうなったら治し切るまで走りません!
そのほうが早く復活できるって、やっと分かったから(笑)

筑波トレラン大会もDNSしたおかげで今は咳は殆ど出ず、朝晩のみ少し鼻声になる程度。
23日のチバレン!までには完璧に治るはずです


さてさて・・・
風邪を引いていても、走っていなくても、悲しい事に食欲はそのまま。
というか、栄養と睡眠(休養)が一番大切だそうで・・・
風邪を治すという大儀名文を利用して、家の中で堂々と 『食っちゃ寝』 してます。

人間、満腹になると眠くなる・・・
その自然の摂理を抵抗することなく行動するのも、たまにはいいいもんです♪
当分の間 体重計にはのりませんけどね。。

ポイント練習再開前のつかの間の休息かな・・・

う~ん、でもやっぱり、早く走りたいぞ! 

〔12月走行距離 233.6km〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する