サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

風邪が抜け切りませんでした・・・
鼻水と少し咳がでる程度なんですけどね。

熱はないので大丈夫だろうと思い、5時に起きて途中まで行ったんですが、
思い直して帰宅しました。

多分、出場しても完走出来る程度の症状なんですが、
万一、風邪が悪化して山の中で具合が悪くなったら・・・
もはや自分だけの問題ではなく、大会関係者に多大な迷惑をかけてしまうことになります。

ロードと違ってトレイルは救護も大変ですから、自分の過信を通す訳にはいきません。
ですので、今回は欠場することがマナーかなと。


う~ん、それにしても、チョー楽しみにしていただけに残念
まぁ、筑波トレイルは来年もあるし、他のトレイルの大会もあるしね。

今は風邪を完治させて、千葉マリンと東京に向けてポイント練習を再開させる事が優先です。

さぁ、二度寝すっか。 おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん、こんばんわ。
それは残念でしたね。悪化しても年末年始楽しくないですし、正解だと思います。
大会へ向けてのポイント練習、調整などブログ楽しみにしています。
お大事に。
2011/12/18(日) 18:11 | URL | たのくる #-[ 編集]
No title
大英断だと思いますよ。
健康な体があってですからね!
きっとプラスになりますよ。
2011/12/18(日) 19:45 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
そうだったんですか~・・
残念でしたが、早く体調戻してくださいね。

仲間が数人参加しましたが、ふもとでも強風だったらしいです。

お大事にしてください。
2011/12/18(日) 19:55 | URL | カオリ #L1ch7n1I[ 編集]
No title
男らしくて、優しい大人の判断だと思います!!

ノブノブさん、よくぞ判断されましたね(;-;)

あ、
ちゃんとコメント読まずに応援しちゃって
すみませんでしたm(_ _)m

次回のチャレンジに期待してます♪
2011/12/18(日) 20:48 | URL | てーい #-[ 編集]
No title
そうでしたか!!
大人の判断ですね。

風邪をひくと酒を飲んでもまずいですしね(笑)

無理をせずに完治させて下さい。
2011/12/18(日) 22:09 | URL | カメザル #-[ 編集]
残念
トレイルですからね、なめちゃいけませんね。
チバレン!大丈夫ですか?飲めば治りますよね(笑)
2011/12/19(月) 01:18 | URL | tokotoko #-[ 編集]
たのくるさんへ
自分の気持ちと体調は比例しないもんですね。
おとなしく風邪を治すしかありません。
はやくポイント練習復活させたいです。。
2011/12/19(月) 12:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
トレイルに出るチャンスはまたあるでしょう。。

前日は、ちゃんと飲んだのに、何で治らなかったんだろ?(笑)
2011/12/19(月) 12:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カオリさんへ
最近の冷え込みに、ちょっと体がついていけなかったかもしれません。
大会当日の朝も寒かったですよね。

来年もエントリーしますので、お逢いできたらいいですね。
2年分の思いを込めて走ります。。
2011/12/19(月) 12:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
いえいえ、応援嬉しかったですよ!

ロードの18kmなら出場しましたけど、
トレイルはキツイですからね。。

私も熱燗飲んで風邪治します(笑)
2011/12/19(月) 12:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
それが、困った事に食欲と酒欲は衰えません。。
私が酒をまずいと感じるときは、かなり重症の時だと思います(笑)

早く治して練習したいよ~。
2011/12/19(月) 12:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
はい、チバレン!を元気に参加するために欠場した感じです。
照準は23日に合わせてますから、ご安心下さい(笑)
忘年会は飲んじゃいますよ!
2011/12/19(月) 12:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
残念でしたが体調が一番大事なので仕方なかったと思いますよ!
忘年会でランも飲みもその分取り返してくださいね。

筑波山トレイル、素晴らしい大会で来年も出たくなりました。
来年はよろしくお願いします。
2011/12/19(月) 12:43 | URL | san-an #-[ 編集]
san-anさんへ
来年は一緒に走りたいです。
試走もよろしくお願いしますね!

筑波山DNSの鬱憤を、23日の忘年会にぶつけますから(笑)
2011/12/19(月) 13:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
お会いできなくて残念でした。
とてもいいコースなので、大会でなくても、いずれみんなを誘って是非、ご一緒しましょう。
あっ、置いてかないでネ。

お大事にv-222
2011/12/19(月) 21:17 | URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集]
kantokuさんへ
ぜひ行きましょう。。 ゆるゆるで。
山頂から北には行った事がないので行ってみたいです。
ホント、お逢いできずに残念です。
2011/12/19(月) 23:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する