サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”
12/14(水) ペース走 15km (4'15/km) +  ジョグ 2km 
12/15(木) LSD 165分 26.3km

喉の痛みは無くなりましたが、今度は鼻水と格闘しております。。

昨日は無理をせず軽くジョグする予定でしたが、アディゼロジャパンを履いて家を出たら、
何故か?ペース走をしたい衝動に駆られ??(笑)、
15kmをサブスリーペースで走っちゃいました。
結果:20'34″ 20'48″ 20'57″ 

アディゼロジャパン、軽くて走りやすいです!
ロングペース走で使っているスカイセンサージャパンV-Aは
着地がソフトで足底にやさしい感じですが、
アディゼロジャパンは着地の度に、足の裏が確実に路面を捕らえている感覚があります。
これがグリップ力ってやつかな?  良い感じで走れるので安心して履いていけそうです。

来月の千葉マリンは このシューズでハーフ自己ベスト更新しちゃいます!



さてさて・・・

昨日は ふたご座流星群 のピークだったそうで、ペース走している間に3回も流れ星を見ました!
流れ星が消えないうちに願い事をすれば叶う。。なんてよく聞きますが・・・

無理でした  て言うか、消えんの早すぎでしょ。

流れ星を見つけたら、「東京でサブスリー!」って言おうと思ってても、
まず、見つけた事に驚いちゃうんですから・・・ 願い事なんて言う余裕はないです

まぁ、お願いなんぞしなくても、自力で掴んでやるさ!
あんまり強気な発言はやめたほうがいいぞ~ 


ようやく風邪も峠は越えたみたい。 また気を入れ直して頑張るとします

〔12月走行距離 219.6km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん、
それだけ走られたら、あと一押しで風邪は打ち負かせます。(無理はしないで下さい)AdizeroJapan、足に合えば最強じゃないでしょうか。何しろ安いですし、雨でも滑らないかなと思います。
2011/12/15(木) 22:31 | URL | たのくる #-[ 編集]
No title
>まぁ、お願いなんぞしなくても、自力で掴んでやるさ!
さっすが~!

1行下の小さなホコリみたいな文字列はよく読めませんが・・・(笑)
2011/12/15(木) 22:55 | URL | 怪盗紳士 #-[ 編集]
たのくるさんへ
残念ながら、なかなか風邪は抜け切りません。
鼻水地獄になっております(笑)

アディゼロジャパンは、安いので気を使わず、
ガンガン練習できるのでいいです。
走力アップ狙っていきます!
2011/12/16(金) 20:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
怪盗紳士さんへ
強気発言には、いつも保険をかけるタイプです(笑)

まぁ、意気込みはあるんですけどね。

でも、ブログ村にはサブ3予備軍が大勢いて、
刺激し合えるのがいいですね!
2011/12/16(金) 20:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
