サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

“トレーニング日誌”
12/13(火) 練習休み

一昨日、昨日と風邪のため練習は2連休。

今月は上旬から調子が良かっただけに、走り込みたかったんですが、
喉が痛いだけに無理することも出来ず・・・ おとなしくビール飲んで静養に努めました。

まだ完全には治っていませんが、今日走らないと3連休になってしまうし、
月間500kmどころか、400kmも危うい感じになってますんで・・・
これから苦しくない程度に 軽くジョグしてきます。

週末の筑波山トレイルラン大会までには治るかな? て言うか治す!

う~ん、気が付けば東京マラソンまで、あと70日ちょっとなんですよね
早くポイント練習 復活したいぞ!(≧ヘ≦) ムゥ

 

それと・・・
この記事のお返しということで (≡^∇^≡)ニャハハ

今朝飲んだ野菜シュースは・・・

20111215.jpg
佐江ちゃんでした~! 

虎騎士さん、ちゃんと味わって飲みましたから! うまうま。。
コメント
この記事へのコメント
まとめてコメント
先日、マラソンで風邪知らずの記事で、ぼくも珍しく
今年3月から風邪知らずで、「確かにウンウン!」と
共感しながら読んでましたが、ぼくも日曜に完全
ダウンしちゃいました↓

ぼくも喜多マラソン控えて、調子もやる気も上り調子
でしたが、妙にかぶってますね(笑)

そういや、近くに行ったついでにお初にB&Dスポーツ
に行きましたが、数時間ニアミスだったみたいですね(笑)
確かに展示品多数で、いろいろ試着できてよさそうですね。

お互い早く風邪治るといいですね!
日曜頑張ってください。
2011/12/14(水) 21:31 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
No title
うわぁ、やられたぁ(汗)

野菜シスターズはスマホで

YOUTUBEでほぼ毎朝見て出勤してます。
2011/12/14(水) 22:18 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫っすか?
前の記事にコメントしようとしたら、間に合わなかった・・・・

この前の日曜日に走友が筑波山に試走に行きました。
そのときの写真がコレだ~!!
1・2・3
http://blog-imgs-38.fc2.com/h/e/n/henhouse1970/tukubasan02.jpg
なんと・・・・・
お互い、ケガには注意しましょう。
ボクはヒザが痛いので思いっきりいけませんけどi-240

2011/12/14(水) 23:14 | URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集]
きりさんへ
風邪に関しては、あまり過信しないほうがいいみたいです(笑)
言っているそばから、風邪引きましたから。。

そうか! もう喜多マラソンの準備なんですね。
早く体調戻して、仕上げてくださいね。

B&Dは、津田沼・船橋エリアでは一番品揃えがいいですね。
都内に行くには電車賃がかかりますから、私はそこで購入する事が多いです。

2011/12/15(木) 18:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
お歳暮でもらった野菜ジュースです。
たまたま、佐江ちゃんだったんでネタにしてしまいました。

それにしても、毎朝スマホで野菜シスターズ見ながら出勤だなんて、
AKB愛強いですね。。 いい感じです。。
2011/12/15(木) 18:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
kantokuさんへ
えっ! マジ!
雪積もってんの? 八甲田状態?

でも、逆に燃えてきた!! 逆境大好きだから。 
もしかしたら、ガチるかも。。

ちなみに、仕事の逆境は嫌いです。。
2011/12/15(木) 18:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
