サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今週末は筑波山トレイルランに参加します!
先日、開催要項とゼッケンが郵送されてきました。

2011121301.jpg

初めてのトレイルレースなので、とても楽しみです♪
まだ知らない世界を体験できると思うとワクワクしてきますよ!

そう言えば、初めてのウルトラの前も張り切っていたような(笑)


この開催要項の冊子は出場者名簿が掲載されているんですけど、
エントリーの際に記入した、大会への意気込みも各自載っています。

例えば 「全力で走ります!」 とか、「今年1年の集大成」 など
気合の入った言葉が目立ちますね。
(注)上記コメントはブログ村の方です

まぁ、私も意気込んではおりますが、
なんせトレイル初レースなんで楽しみな反面 不安もあるんですよ・・・
という訳で、自分のコメントは・・・

2011121302.jpg

転ぶと痛いし・・・ 怪我しない程度に暴走してきます

おっと、その前に風邪を治さなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
No title
あっなんか逆に、おもいっきり転ぶ姿を想像してしまいました(笑)

でもトレイルは転ぶのも含めて、おもしろいと思いますよ
2011/12/13(火) 21:00 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
さすがノブノブさん!
すばらしいコメントです(笑)

初トレイル 楽しんできてください。
2011/12/13(火) 22:22 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
全力で走らないかもしれません(笑)
宣言に偽りありですね。

パンフレットでノブノブさんの意気込み見て笑ってました。
仰るとおり怪我なく無事に走りたいですね。
2011/12/14(水) 07:11 | URL | san-an #-[ 編集]
のべちゃんへ
たぶん自分でも転ぶと思います(笑)
つくばの山頂は岩が多いので、転ぶと痛そうです。

でも、未知の世界が待っているので楽しみ。
頑張ってきます!
2011/12/14(水) 14:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
ホント、楽しみです。
筑波山は一人で何度か走りにいきましたけど、
やっぱりレースとなると雰囲気が変わりますからね。

転んで怪我して病院から、、速報~!とか、ならないように気をつけます。
2011/12/14(水) 14:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anさんへ
私も、ガチらないかもしれません。
でも、san-anさんの記事の通り、
トレイルは質の高い練習になりますよね!
そこそこ攻めて行く感じで走ろうかな?
2011/12/14(水) 15:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する