サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

12/11(日) ジョグ10km
12/12(月) 練習休み

1週間程前の記事で、
「ランニングを始めてから風邪どころか病気らしい病気にかかったことがありません!」
なんて書いたばっかりで恥ずかしいのですが、どうやら風邪引いたみたいです(笑)

昨日から喉の痛みがひどくなりました。
狭いマイホーム、私以外の家族全員が風邪でしたので、どうやら うつされたみたい。

「あ~あ、皆の風邪がうつっちゃたよ。 今日は走れないなぁ。」 って妻に言ったら、

「家族のせいにしないの! マラソンの事ばっかり考えてんだから!」
「オレンジ色の靴 捨てちゃうよ!」 だって。
あの~、風邪とアディゼロジャパン 関係ないんですけど・・・

さらに 娘からは 「て言うか、あの靴の色ってキモイよね」 と言われ 現在撃沈中です


今日はお休みでしたので予定ではロング走だったんですけど、
そんな訳で おとなしくランオフにしました。
月間500km目指してたんですけどね・・・残念

でも、練習より風邪の完治が先決です。 早く治りますように。。 アーメン

〔12月走行距離 176.3km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
も全く同じ色のアディゼロジャパンもってます。
汚れが目立つので洗って見たら『マラソンの事だけは几帳面ね(・_・)』と妻からチクチクいびられました(^_^;)

うまく立ち回らないといけませんよね(^_^;)
2011/12/12(月) 19:53 | URL | ごぼう #-[ 編集]
全く同じことウチの娘に言われました。マジです。
見た瞬間「キモッ!」

このカッコよさがわからないとは、かわいそうにと、気にもとめてませんでしたが、どうやらコレは・・・

いや、そんなはずはありません。自分を信じましょう!
2011/12/12(月) 20:06 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
うちも私以外全員風邪ひいてますv-394

今のところ、焼酎というアルコールで消毒しているので

私は元気です
2011/12/12(月) 21:16 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
風邪の人体実験
スーパーノブノブさん、こんばんわ。
あのオレンジ色、いいと思いますがランナーだけかな。娘さんに言われたのが一番ダメージ大ですね。ランニングは体丈夫になりますがハードトレーニングは免疫力落ちますから風邪ひきやすい状態かもしれません。私も10月末にひきまして、実験しました。風邪の菌は熱に弱いですから、思いっきり走って体温上げたらどうなるかと。2度目に20km走ってやったら勝てたようです。真似はしないでランオフが正解です。栄養を取られて早く回復されますように。
2011/12/12(月) 23:21 | URL | たのくる #-[ 編集]
ごぼうさんへ
そうそう、私も言われます。
シューズ洗うんだったら、お風呂とかお皿も洗ってよ!とか。
家庭サービスしないとシューズも洗えませんね (;´▽`A``
2011/12/13(火) 08:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
やはり、あの色がカッコイイと思っているのはランナーだけみたい(笑)
色が強烈過ぎるので、家族にもインパク大なんです。

さぶろうさんも、娘さんに言われましたか・・・
我々のファミリーランは何だったんでしょう(笑)
2011/12/13(火) 08:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
昨日からアルコールも摂取し始めたので、
回復すると思います。
やっぱり栄養不足だったんでしょうか?
消毒は必要ですね・・・ 
2011/12/13(火) 08:15 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさんへ
う~ん、たのくるさん、かなりの強者ですね。
風邪をランニングで治すとは・・・ (;^_^A アセアセ
とてもマネできません(笑)

良く食べて良く寝ます。 また太っちゃうけど。
2011/12/13(火) 08:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
