サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

12/ 9(金) 昼・LSD 185分 30km  夜・インターバル走 1km × 3 + ジョグ2km
12/10(土) インターバル走 1km × 3 + ジョグ11km

昨日は おにゅーのアディゼロジャパンで、さっそくインターバル走してみました!
3本だけだけどね。

使用感覚・・・?
良いに決まってるじゃないですか!

自分の足に合うか・・・?
そんなもん 無理やり合わせますよ!
なんせハイレ・ゲブレセラシエ選手が世界記録を出した時に履いていたシューズですから!

走行タイム・・・?
おかしい、以前と変わりません。。

まぁ、実際のところはもっと長い距離を走ってみないと使用感は分かりません(笑)

だけど、これだけは言える・・・
練習のモチベーションは さらに上がった!  単純な性格ですから。。

今度はペース走で使用してみます。 そん時は頑張っちゃうよ~。



さてさて、話は変わります。 まだまだ先の話なんですけどね、
10kmのタイムを計測したくて、2/5に「神奈川マラソン」にエントリーしていたんですけど、
千葉県民の私がフルでもないのに、真間川とか栗山川を越えてまで
神奈川県に行く必要なかったんです。
*もしかしたら川の名前が間違ってるかも(笑)

恥ずかしながら昨日気付いたんですけど・・・
実は同じ日に、近場で「浦安シティマラソン」があったんですよ~
しかも、今回は震災の影響で10kmがメインなんです。。
いやいや、全くノーマークでした・・・

でも、遠路はるばる東京も越えて行くからには、きっちりタイムは残してきます。
こうなったら、神奈川は最初から突っ込みますよ

早起きするのは大変だけど、レース後は横浜で中華食べようかな♪

〔12月走行距離 166.3km〕

今回の更新でちょうど600記事となりました!
いつも皆様に読んでいただいていることが、とても励みになっております。

今後ともマラソンにブログに、楽しみながら続けてまいりますので、
引き続きよろしくい願いいたします。。
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん、
グリップ力、強いですよね。何か路面に吸い付く感じがするんです。レベルの高い人向きの割りにクッション性もあるように思いますし、安くていいシューズですね。
アディダスは靴幅だけ他のメーカーより少し狭いので26.5cmでぴったりじゃないでしょうか。かりに多少、狭くても無理やり広げれば合わせられますしね。(⌒_⌒)
ペース走レポ、楽しみにしています。
2011/12/11(日) 22:17 | URL | たのくる #-[ 編集]
たのくるさんへ
たしかにグリップ力ありますね。
今まではスカイセンサーでの練習がほとんどでしたので、
かなり違いを感じます。

試し履きして正解でした。 26.5cmでも気持ち小さいくらいです。
これでガンガン走りますよ~。
2011/12/12(月) 13:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
