サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

シューズ選びについて昨日の続報です。

現在使用しているスカイセンサージャパンV-Aを今日買い替えました
せっかく調子が上がってきているので、あまり変化をつけない方が無難かなと。

でも、一度はアディダスを買おうと決心した以上、何となく気持的に物足らないような・・・
ですので、もう一足買っちゃおうかな!ってことにしました(笑)

追加の一足は、今度の休みにスポーツショップに見に行ってみます♪


ですが、ここで問題が・・・
シュースが一足増えるという事は、家族4人でパンパン状態に収納している下駄箱が、
さらに圧迫することになってしまいます
以前から、革靴や普段履きも含めてシューズの数を減らすように家族から非難を浴びておりました。

という訳で、ダイソーでシューズラックを購入~。

20111207.jpg

このまま下駄箱に入れてスッキリ収納!

これで文句は無いはずじゃ!
コメント
この記事へのコメント
No title
私の家の玄関です。
http://blog-imgs-38.fc2.com/h/e/n/henhouse1970/shoes.jpg
下駄箱から追い出されました・・・・
どこも一緒ですね(笑)

ホームセンターで980円v-221
2011/12/07(水) 23:11 | URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集]
今のところ
adidasはDEPOかB&Dが安いようです。ジュエンは未調査(笑)
DEPOならadidasの10%引き券持っているので、チバレン!の後行きますか?
2011/12/07(水) 23:58 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん、こんにちわ。
新しいシューズ、モチベーション上がりますよね。自分の場合、下駄箱だと目立ち過ぎるので部屋に隠しています。でも「また買ったの?」とか言われます。上野のジュエンですが、携帯会員登録している、いつでも10%引き。20%の期間はメールが来ます。アシックスとかCW-Xとかどこもあまり値引きしない商品はいいと思います。
2011/12/08(木) 17:40 | URL | たのくる #-[ 編集]
kantokuさんへ
映像提供ありがとうございました(笑)

この980円のハシゴみたいなヤツいいですね。
私も下駄箱から追い出されそうです。
2011/12/08(木) 20:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
いいですね、チバレン!の後覗いてみましょう。
って言っても、その前に買う可能性大です。
明日、B&D行くかも。。
2011/12/08(木) 20:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
たのくるさん
隠す気持ち、わかるなぁ~(笑)
でも、結局バレるんですけどね。

う~ん、その銘柄が20%引きはいいですね。
ますます覗いてみたくなりました。。
2011/12/08(木) 20:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する