サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・と言っても風邪ではありません。

ランニングを始めてから3年半、風邪どころか病気らしい病気にかかったこともありません!

最近の寒暖の差の激しさに、家族全員風邪を引くありさまとなってしまいましたが、
私だけは大丈夫! やっぱり、走ることは健康に良いのですね~。


じゃ、喉の違和感って?
それは、会社の昼休みのことです・・・

昼食を食べた後のお昼寝タイムで、思いっきりいびきをかいて寝ているらしく、
ふと起きた時に喉に違和感があるんです。

横に座っていたオバチャンに、「スゴイいびきかいて寝てたわよ~」
って、たまに言われちゃいます  r(^ω^*)))テレマスナ

こんな熟睡してても、30分したらパっと目が覚めるところが、
体内時計装備のランナーだからでしょうか?(笑)

今日も上手に会社で疲労回復してきたので、張り切って夜ランに行って来ま~す (^▽^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
2012/01/07(土) 14:18 | URL | フィットネス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。