サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

12/1(木) 練習休み
12/2(金) ジョグ 5km
12/3(土) 昼・LSD 180分 30km  夜・インターバル走 1km×3本 + ジョグ 2km 

つくばマラソンが終わってから5日間はランオフにしたり、ゆるジョグで疲労を抜いてきましたが、
昨日の土曜日からは再びスイッチオン  東京マラソンに向けてポイント練習再開です!

実は昨日は、つくさんとsan-anさんと一緒に筑波山で遊びまくる予定だったんです。
午後から雨がやむ事は分かっていたんですが、
山の悪路は危険なので泣く泣く中止にしました

そんでもって、予報通り午後からは晴れましたので一人でLSDをして遊ぶことに。
予定していた山遊びから比べると、ちょっと物足らない感じでしたので、
夜ご飯の後、インターバル走をして遊びました。 まだ遊び足りませんでしたけど・・・(笑)

クリスマスもお正月も、もっと、もっと遊んで、
2月の東京でサブ3ごっごができるといいなぁ。。



さてさて・・・

つくばマラソンレポ【完結編】で、つくスポーツ撮影の連続写真を掲載したところ、
他3名の方が追随していただき、つくばマラソンレポのプチ・ブームとなりました。
お礼を申し上げるとともに、ここにリンクを貼って感謝の気持と代えさせていただきます

まずは、水戸の赤鬼こと kantokuさんの記事で 「どっちが普通!?」

そして、長野の出張暴食王こと のべちゃんの記事で 「第31回 つくばマラソン後半」

最後に、市川のデカイ人こと san-anさんの記事で 「つくばの写真 これで最後!」

以上、船橋の赤い彗星がお届けしました。

〔12月走行距離 40km〕
コメント
この記事へのコメント
どうやら自分の晴れ男パワーはレースのときしか発揮できないようです・・・
ということなので、トレイルレース当日は間違いなく晴れです(・∀・)

自分が撮った写真をいっぱい使ってもらえるのはうれしいですね(*´Д`)
これからも、つくスポーツはみなさんの笑顔を撮り続けます(`・ω・´)

2011/12/04(日) 21:50 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
No title
ハハハ、とうとうsan-anさん市川のデカイ人になっちゃった・・・
なんか責任感じるv-435

筑波山での山遊びの中止は残念でした。
かなりの雨でしたから仕方ないですね。

筑波山トレイル、東京のサブ3ごっこ、お楽しみくださいv-222
2011/12/04(日) 22:50 | URL | 水戸の赤鬼 #G1RYLG7A[ 編集]
No title
素敵な名前ありがとうございました(笑)

ちなみに出張暴食の勢いが止まらず
帰って来てからも暴食の毎日です(涙)
今日かなり反省したので明日から節制することにしま~す
2011/12/04(日) 23:11 | URL | 長野の出張暴食王 #ReDJDbc2[ 編集]
No title
やっぱりこうなりましたか(笑)

土曜日は残念でしたね!でも今考えるとつくばの疲労が残ってたので、神様の休養指令だったのかもれません。
休養した分、晴天の18日はがんばってやるんだから!

あ、駅伝エントリー始まりましたね~。
2011/12/05(月) 12:55 | URL | 市川のデカイ人 #-[ 編集]
つくさんへ
土曜日は残念でした。。また企画しましょう!
そして、レース当日晴らしてくださいね(笑)

つくばでは、つくスポーツ大活躍でしたね。
また、ナイスショットお願いします。
2011/12/05(月) 20:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
水戸の赤鬼さん
今月のトレイルレースの下見の予定だったんです。
雨が降って残念でした。
レースでは、またお逢いできますね! 楽しみです。

2011/12/05(月) 20:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
長野の出張暴食王さんへ
のべちゃん、いつも出張先から大量に食べ物の映像アップしてますからね。
やっぱり、出張先での暴食は楽しみの一つですよ!

気にしない、気にしない! ドンドン食べていきましょう!
2011/12/05(月) 20:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
市川のデカイ人さんへ
はい、成り行きでそうなっちゃいました(笑)

やっぱり、体の芯の疲れは残ってますからね。
その分、レースで頑張りましょう。

駅伝については、聞いておきますね。
2011/12/05(月) 20:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
