サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

3月25日に行われる第31回佐倉朝日健康マラソンにエントリーしました。
エントリー開始の1日深夜0時からパソコンに向かい、9分でクリック合戦終了~。

3/18の板橋Cityが春の大会の本命と位置づけていますが、
自分の体調不良や悪天候によって、好タイムが狙えない場合の予備エントリーです。

何としても今シーズン中にサブ3! 佐倉が最後の砦となりました。

この大会は2年前に出場しました。
起点の競技場が丘の上にあるので、最初の下りと最後の上りが急勾配ですが、
決してタイムを狙いずらい大会ではないと思います。

前週の板橋を もし全力で走れたならば、
タイムに関係なく佐倉はチャレンジ富士五湖の練習にするつもりです。
いくらなんでも、2周連続のフルのガチはキツイですから・・・

理想は、この大会の前にサブ3ランナーになっていたい!
佐倉までサブ3への挑戦が持ち越しませんように
コメント
この記事へのコメント
No title
あきらめなければ夢はかなう!!
ノブノブさんならきっと出来ますよ。板橋・佐倉の連続サブ3!!
じゃなかった!!今シーズンのサブ3!!

頑張りましょう。
エィ エィ オォー 
2011/12/04(日) 00:11 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
頑張りますよ~。
もう、走るのやめたりしないから大丈夫です。
エイ エイ オォー!
2011/12/04(日) 20:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
