サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

11/24(木) 練習休み
11/25(金) 最終刺激 2km + ジョグ 2km
11/26(土) ジョグ 5km
11/27(日) つくばマラソン 42.195km
11/28(月) 練習休み
11/29(火) 昼・ジョグ 5km  夜・・ジョグ 5km
11/30(水) ジョグ 10km

11月を振り返ります。
1日からポイント練習を再開しました。

20111203.jpg

走行距離は402.2km 8月以来の400km到達です。

【練習内容】
30kmペース走 3回 (5'00/km 1回  4'45/km 1回  4'30/km 1回)
12kmペース走 1回 (4'15/km)
10kmペース走 2回 (4'15/km)
LSD 3回
インターバル走 3回 (1km×3本 1回  1km×5本 1回)

復活直後でしたので距離を走って ひたすら痩せようとしてました(笑)  
ですので、距離の割には内容は薄いかも。
月の後半は、つくばに向けて疲労抜きもしなきゃいけなかったし・・・

つくばのタイムからして、かなりの走力は戻ってきてる感じです!
だいぶ調子も上がってきてるし、12月はガンガン走り込んでいこうと思います。

毎年つくばが終わると燃え尽きて、一旦休むんですけど、
今回は燃え尽きてません! ちょっと前にいっぱい休んじゃったから(笑)

気が付けば、千葉マリンまで2ヶ月ないんですよね。
ハーフのガチレースは、今シーズンこれっきりなので気合入れていきますよ~。

〔11月走行距離 402.2km  年間走行距離 3771.3km〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
