サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

それでは東京マラソンに、行ってきます!

行ってきます!

決まった・・・!?

今、静かなブームになっている、このカッコ良いしぐさ・・・
かなり、相当、超・・・やってみたかった!! です!


さて、、、東京の目標タイムですが、

昨年11月のつくばで記録した自己ベストは・・・3:29:07 

年明けの練習内容やハーフの大会のタイムを考慮して、
調子が悪くなければ、最低限自己ベストは更新できるでしょう!


でも・・・やはり、今年に入ってからずっと練習してきた、このペースを目標に・・・
1km・4分30秒 → 5km・22分30秒 ペースにチャレンジです!

今の私にとってこのペースは決して、オーバーペースではない! と思いたい。

今回の目標 3時間09分59秒!

3ヶ月前に記録した自己ベストを、なんと・なんと20分短縮しようとしているこの炎の設定!

やって やろ~ じゃないですか!!

目標タイム

ちなみに、今晩は新宿に泊まります。

レース当日の夜は速報でご報告させてもらいますね!!
コメント
この記事へのコメント
No title
おー。密かなブームの行ってきます!!

やっちゃいましたか!

明日は天気が不安ですが、ベスト更新頑張って下さい
2010/02/27(土) 19:44 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
No title
3時間10分切ですね!!

応援してます♪
頑張ってください!!

自分は、4時間切を目指します!
2010/02/27(土) 20:34 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
No title
フレーッ・フレーーッ!!
ノーブーちゃんっっ!!!
応援に行けないけど、応援してますからー!
足、大丈夫でしょうか??
ご健闘を祈りますっv-218
2010/02/27(土) 22:43 | URL | hitoko #-[ 編集]
今日だっ!!
フレ━━━ヾ(`ε´)ノ゙━━━ッ!!
フレ━━━ヾ(`ε´)ノ゙━━━ッ!!
ノ━ブ━ヾ(`Д´)ノ゙━━チャンッ!!
v-65旗、振りますよーーーっ!!!
2010/02/28(日) 00:32 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
かっこいいですよ。v-218
いってらっしゃいませ。
ベストタイム狙って、ゴーゴースーパーノブノブv-217
応援しております。v-41
2010/02/28(日) 07:19 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
おお!スーパーノブノブさんも行ってきます!で決めましたね!
これ、最後に不屈の闘志が沸いて来る、とっても有り難いオマジナイなんで、きっとイケますよ!ファイト!
2010/02/28(日) 07:26 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
今日は頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
怪我はしないようにお願いします(*´ω`*)
2010/02/28(日) 08:34 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
も・も・もうすぐ!

雨で大変ですが、みんなの声届いてるでしょう!
頑張って下さい!!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)!!!
2010/02/28(日) 08:47 | URL | SABI #kWhB8xGs[ 編集]
大佐殿
行ってきます! やっちゃいました・・・
何とか自己ベスト更新できました。
それにしても、寒かった・・・
2010/02/28(日) 21:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
今日の3時間10分切は難しかったです。
また次回チャレンジです!

らっちさんも先週から連闘だったんですね!
お疲れ様でした。
2010/02/28(日) 21:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
頑張りました・・・
目標には届かなかったけど、
最後まで心折れず走れました。
俺って、エライね・・・
2010/02/28(日) 21:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
せっかく来てくれていたのに・・・
ごめん、わかりませんでした。
っていうか、意識もうろうで走ってたし。
旗・・・下さい! ぜひ。
2010/02/28(日) 21:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
sironekotamatyanさんへ
ありがとう!
一応、自己ベスト更新なので良しとします。
来年もsironekotamatyanさんに喜んでもらえるように、
東京マラソン当選したいですね。
2010/02/28(日) 21:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
行ってきます!で不屈の闘志・・・今回はちょっと出ませんでした。
東京はとても寒かったです!

レオちゃんマンさんも、今日レースでしたね。
また結果見に行きます。。。 
2010/02/28(日) 21:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虫@貯蓄さんへ
ありがとうございます。
頑張りましたよ~!
怪我はありませんが、筋肉痛が重傷です。かなり。
2010/02/28(日) 21:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
SABIさんへ
そうなんです! みんなの声は届いてました。
ランナーの気持ちを支えるものは、実は応援なんです!
あたたかいご声援ありがとうございました。
2010/02/28(日) 21:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
