サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は朝ランでゆっくり5kmだけジョグして最終調整完了しました。

仕事は夕方までの勤務にして、そのまま筑波入り。
たった今、ホテルに到着しました~。

2011112601.jpg



現地に来て筑波の空気に触れると、少し緊張してきました
今回はノンプレッシャーのハズなんですけどね・・・

やっぱり、自分の中ではつくばマラソンは特別は存在
どんな状況であろうと、この大会に出れるのは嬉しい。。

明日は今ある自分の力の全部を出し切る覚悟で走ります!

エイ エイ オォーー
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん、お疲れ様です。
飲み過ぎて、寝坊しないように(笑)

明日、現地で!
2011/11/26(土) 18:56 | URL | スギヤマ #-[ 編集]
No title
ついに明日ですね。
緊張感がじわじわと。
気温があまり上がらないといいですね。

明日こそは御挨拶させていただきたいと思います。
宜しくです。
2011/11/26(土) 19:09 | URL | RED-EYE #SFo5/nok[ 編集]
明日会場へ向かうとき、タクシーには気をつけてくださいね!
また去年のようになってはシャレになりませんから・・・

それでは明日、お会いできるのを楽しみにしてます( 'ω')ノシ
2011/11/26(土) 19:25 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
No title
眠れないからと言って深酒は禁酒ですよ~

明日は頑張ってくださ~い。
2011/11/26(土) 20:08 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
スギヤマさんへ
そうそう、前泊は油断のもとなんですよ。
なるべく早めに現地に入ります。
明日、がんばりましょう!
2011/11/26(土) 20:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
RED-EYEさんへ
いよいよ明日ですね。
お互いに、今回のつくばに向けては苦労が多かったような。。
明日がんばりましょう!
ぜひ、突っ込んでください(笑)
2011/11/26(土) 20:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
つくさん、まさか走るの?(笑)

去年と同じホテルなので、タクシーはやめておきます。
同じ運転手来られるとしゃれになりませんから。
それにタクシーに追いつける人と同伴でないので。
明日、がんばります!
2011/11/26(土) 20:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
いよいよですね~。
明日は天気もいいみたいなので、絶好のコンディションでレースができそうですね!
お互いに無理せずにベストを尽くしましょう♪
2011/11/26(土) 20:24 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
虎騎士さんへ
やっぱり、呑んベーの心配事は同じですね。
深酒じゃないですよ、睡眠薬ですって(笑)
わかってるくせに。
2011/11/26(土) 20:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
明日の天気はマラソン日和みたいです。
という事は、言い訳はできません(笑)

実力が発揮できれば、らっちパパさんなら、
ノルマ達成できますよ。

お互いがんばりましょう!
2011/11/26(土) 20:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
つくば頑張ってくださいね!
やはり、特別な大会なのですね!

リミッター解除でぶちやぶっちゃってください!
2011/11/26(土) 23:20 | URL | ピポパ1号 #-[ 編集]
ピポパ1号さんへ
何とか今の状態でのベストの走りができればと思っています。
がんばってきます。
コメントありがとうございました。。
2011/11/27(日) 07:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
