サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

給料日&仕事が休みだったこともあり、
今日の昼食は妻とスシローで炭水化物を摂取してきました。

2011112501.jpg

カーボローディングとかマラソンとか・・・
ここに来ると 一切忘れてフードファイターになってしまう(笑)

私一人で13皿 うどん1杯 味噌汁1杯 川津海老のから揚げ1皿(←これ絶対に不要)
いや~、食った食った!

腹いっぱいになると眠くなるのが自然の摂理、自宅で3時間ほど昼寝しました
これ最高に気持ちいいんだよね~。

ちと食べ過ぎたかな? それでも夕方になると腹が減ってくる(笑)
夕食はマカロニグラタンと大盛りご飯。 また腹が出っ張ってきちゃった



いよいよ つくばマラソンまであと2日! やっぱり大会前は気持ちが盛り上がってきますね
さぁ~て、今夜はこれから2kmダッシュで最後の刺激を入れて来ます

ハイテンションになってきましたので、
うぉりゃーーーー! って叫びながら走るよ!






うっそー
コメント
この記事へのコメント
No title
スシローでカーボとはなんと贅沢な・・・(笑)

ノブノブさん 明日 頑張って下さい。
遠く和歌山から応援してます!!
2011/11/26(土) 09:33 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
給料日のあとの貧乏人のささやかな楽しみです(^_^;)

応援ありがとうございます!
明日は苦しくても頑張ります(笑)
2011/11/26(土) 12:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
ノブノブさんの豪快な大食いネタは最高に
いいですねぇ~ 読んでて楽しいし気持ち
いいです!

つくばでは、いい走りができることを
祈ってます。頑張ってください!

大会レポと共に、大会後の大食い&飲み
ネタもまた楽しみにしてます。

P.S.先日おかげさまでガーミン410購入しま
した!こりゃいいですね。記録更新へ
向けた最終兵器です。
2011/11/26(土) 14:48 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
きりさんへ
ついにガー民になりましたか!
きりさんがペース配分を気にしながら練習したら、
一気に走力上がると思いますよ。

月曜日は通し勤務なので、
どこまで飲めるか分かりません(゚◇゚)ガーン

大会は頑張ってきます!
2011/11/26(土) 15:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する