サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

2/22日(月) 朝・出社ラン4.8km  夜・休み
2/23日(火) 練習休み
2/24日(水) 夕方・ジム トレッドミル6km 筋トレ 夜・10kmジョグ

ようやく23日で仕事でのイベントが終了し、東京マラソンモードに突入です!


さてさて本日は、久々の休みだったので、久々にジムにいってきました・・・

そして、久々に体重計にのると・・・ えっ!? 3キロ以上オーバー!
64.5キロ!

あと2キロは減らさないとね。。。 って夕飯 天ぷらかよ~。

いえいえ、用意していただけるだけありがたき幸せ・・・

東京マラソン終わるまで 酒類&間食のおやつ など 一切禁止します!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔月間走行距離 181.9km   年間走行距離 465.9km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ども!もうすぐですねー東京マラソン!
出たかったなー、楽しいんだろうなー
頑張っちゃうんだろうなー
レポ、楽しみにしてまーす(●^o^●)
2010/02/24(水) 20:39 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
えぇっっっ!!!
酒類&間食のおやつ 禁止??
酒類&間食のおやつ 禁止??
・・・・・えぇぇ~~~~っ(疑)

頑張ってください!!(*´∀`)b本当に応援してます!!
2010/02/24(水) 21:15 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
禁酒類&禁間食のおやつ選手権開催ですね!!
応援しますよ!!
そしてもうすぐ東京マラソン
私も出たい!!
今度応募してみよっかなぁ
当るかどうかは別として。
2010/02/24(水) 21:28 | URL | ドリフ #-[ 編集]
No title
走らないときでも、おやつをつい食べすぎてしまいますよね。。
私も明日の夜から東京へ向かいます。
週末はお天気があまり良くないみたいですが、
日曜日は曇りですね。暑くならないといいですが。。
2010/02/25(木) 00:00 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
レオちゃんマンさんの分まで、走ってきます!

ちなみに、明後日、私のブログのタイトルは「行ってきます!」 です! 
2010/02/25(木) 21:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
ずーとじゃなくて、東京マラソン終わるまでだから出来ると思います・・・たぶん・・・

ゴールしたら、もんじゃ屋さんで飲みますよ~!
2010/02/25(木) 21:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
泉州の疲労が大変のようですが、大丈夫ですか?
無理せず、故障のないように気をつけてくださいね。

お菓子は食べだすと、止まりませんよね・・・
さらに、わたしの場合、飲みだすと止まらないものなので・・

明日のばんぶーさんの皇居ラン・・・天気が心配です!
2010/02/25(木) 21:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ドリフさんへ
そうだ。 そうだ。。 禁○○選手権なんですよね。

ちなみに、私も禁ラーTシャツ注文しました!

明後日、「行ってきます!」 やりますよ~!
2010/02/25(木) 21:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
