サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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今日から3日間 炭水化物抜きです。

3度の食事の前にプロテインを飲んで、おかずだけ食べるようにしました。
少し量が足らない場合は、リンゴやバナナで腹持ちさせます。

でも、やっぱり炭水化物を摂らないと、あっという間にお腹が空いてしまいますね

12時に昼食を食べた後、空腹の具合から、もう4時ぐらいかな?と思ったら、まだ2時・・・
1日が長い長い(笑) 完全に体内時計が乱れてます


去年のつくばの前もそうでしたが、直前にコンディションを崩したくないので、
今までは極端なカーボローディングは行わずに、大会に臨んでました。

ですが、今回は自分のマラソンの経験値を上げるためにも、
やや強めにカーボローディングを試してみようと思います。

これが自分に合えば、今後のレース前にも有効に使えますから。

それにしても、24時間空腹との戦いだな・・・
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コメント
この記事へのコメント
No title
自分も昨日から3日間炭水化物抜きやってます。
ホント、食べた直後にもかかわらず、空腹感に襲われるのにはは苦労しますね。。。
普段から毎日カーボローディング状態の自分にとっては、半端なく辛いですが、ここが頑張りどころなので、気合で乗り切りたいです!!
2011/11/22(火) 05:29 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
らっちパパさんへ
今回のらっちパパさんの意気込みは凄いですからね。
きっとカーボ地獄も乗り越えられると思いますよ。
あと2日で炭水化物を食べられますので、
それまで指をくわえて我慢しましょ(笑)
2011/11/22(火) 07:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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